異教徒のカタコム

異教徒のカタコムで封印石集め。
一応封印解除したい量産マジェ手足とか持って行ってるんだけど
マモンの鍛冶屋には会えてない(苦笑
一応安全のために小部屋で狩り。
あ、アクセ確認してくんの忘れた(>x<)
なーんか、リリムプリーストって封印石落とすの少ない気がしてたんだけど
初心者エンチャント切れて帰還して、古代のアデナと交換したら
やっぱりかなり少なかった。
これなら薄青いてもひとつ下のエリアのほうが稼ぎはいいかも。
で、後片付けしてる間にバースデイバフが切れた。
12時間経ったかー。ちょっと残念w
で、Bグレードのアクセサリーを探してみたんだが
どうやらこっちのアカウントにはないっぽい。
・・・ノアールが持ってるかー。あうーどうしよう。
Lv59 ファントムサマナー 47.07%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です