異教徒のカタコム

バースデイバフが切れたところで、さて、1時間でどれくらい増えて減るのかな?と。
というわけで異教徒のカタコムで封印石集め。
今回は上から2番目のエリア(北東)で狩りすることに。
・・・だって一番奥まで行くの遠いしさぁ、スリープ面倒だしさぁ(苦笑
順調に狩りして、初心者エンチャント切れるまで。
ナイトシェードさん還して、さー帰ろうと帰還スク使ったところで
マモンの鍛冶屋が「お見せしに参りました!」だとぅ(− −#)
仕方ないから荷物しまって封印石交換してまた異教徒行ったさ。
で、量産マジェ手足を軽装備用に封印解除。
そういやBアクセ探してたときについでに確認したら
量産DC手足はまだ持ってなかったんだな。
ビアンコはAグレードDC軽にするつもりだから、用意しとかないと。
そういやバイタリティは2 に下がってすぐくらいだったなぁ。
てことは1日休めば回復するなっと。
で、封印石はやっぱ前回より今回のほうが倍近くになってた。
リリムマラウダーがまだ白だし、このままあそこでAグレードまで行くか。
Lv59 ファントムサマナー 83.78%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です