異教徒のカタコム

今日からは古代のアデナで飛べるようになるから狩り時間が増えるぞっと♪
というわけで、黎明の司祭から古代のアデナ受け取って
異教徒のカタコムで封印石集め。
今日から封印期間。
黎明が勝ったので、ネフィリムがいなくなった分リリムが増えるのね。
・・・それってノンアク同士がリンクするようになるから面倒じゃな∼い?(苦笑
そういえばここではBOTって見ないなぁ。
まぁ範囲スタンとかされるから面倒だしなー。
エンチャントがカウントダウンしてるのを見て
あーキュービックがすでになかったかーと気付く今日この頃(だめじゃん)

リリムがあれよあれよとリンクして、通路に逃げて必死になってる間に
レベルアップして、あたふたしてる間にエフェクト撮り逃しました(涙
で、レベルアップしたらパガトリーウィスプが薄青になりやがんの。
えーってことは一番奥に行かなきゃいけないってことじゃーん?
というわけで、移動。
最初は遠距離いないし範囲攻撃もないから楽かなーと思ったんだけど
リリムプリーストがスリープかけてきやがんの。しかも主のほうに。
叩かれないから起きれないじゃーん(汗
で、大部屋のほうも行ってみたんだけど、やっぱりスリープされて
あれよあれよとリンクして、通路でひーひー言いながらなんとか倒して、みたいな。
うーん。アクセサリーがCグレードだったのはまずかったかなぁ?
それともこっちがレベル下だからかしらん?
小部屋ならまだ大丈夫なので、とりあえず初心者エンチャント切れるまで狩り。
どうしようかなーBグレードのアクセ・・・ってあれ?今誰が持ってるんだ?
Lv59 ファントムサマナー 19.52%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です