異教徒のカタコム

よし、今度こそw
というわけで異教徒のカタコムで封印石集め。
異教徒ついて中入ってエンチャントしてたら
「見学してもいいですか?」と声をかけられた。
・・・珍しいなぁw
「奥のほうまで行きますけど?」と言ったら
「どうぞ!」だそうなので
「w」とだけ返しておいたら、適当に距離をあけてついてきたw
途中のアクティブを処理しながら、奥へ。
MOB 8匹湧く大部屋で、最初アクティブだけ引いてこようと
ナイトシェードさんのヘイトで呼んだつもりがスパークキューブでぴよってくれて
横のネフィリムだけ出てきたりとか、肝心のアクティブは見失ってくれてたとか
面倒だから中入って3匹くらいなら大丈夫かとか思ってたら
あれよあれよとリンクして結局4匹同時になって錆UD で凌いだりとか
・・・何とかなったからよかったけど(苦笑
後は順繰り湧いてくるのを倒すだけ。
一応「玉と蛇がアクティブですから気をつけて」とは言っておいたw
しばらくして、キュービック召喚し直してエンチャントかけ直したあたりで
「満足したので戻ります ありがとうございました!」だそうで。
特に何か会話したわけじゃないけど、何か参考になったのなら嬉しいな。
「何かエンチャントいりますか?」って言われたんだけど
「だいじょぶです^−^」と言っておいた。どうやらプロフィットさんらしかった。
最後戻って行くのを見送ってるときに、相手がタラムローブ着てるのに気づいた。
・・・何でAグレードな人がBグレードの見学するかな?w
それともサブクラスでファントムサマナーやってみたいのかね?w
ときどき固まって湧くのにどきどきしながら狩りしてたら
インベントリにぽすっと穴が空いた(゜−゜)?
あ、ビーストショット3000個でも足りなかったのかー(>x<)
仕方ないので初心者エンチャント8分残して帰還。
やっぱ大部屋は連戦できるから封印石の数も多いわぁ♪
あとは封印期間になって古代のアデナで払い戻してもらうだけだなっ。
Lv58 ファントムサマナー 80.10%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です