静寂の草原

静寂の草原でクッカブロ育成。

ぴーちゃんレベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって、バイタリティハーブがちょっと残ったのでそれもやって
主があと5%でレベルアップだったので、レベルアップまで。
これでタサバリザードマンは卒業だなー。
D−祝SpS が少し残っちゃったけど、まぁいいかw
次はどうしよう?レットリザードマン行くつもりだったんだけど
レベル的にHP2倍のを相手にしなきゃいけないっぽい。
さすがにC武器持ってってもHP2倍はイチコロってわけにはいかないだろうしなぁ。
それだったらもうちょっと静寂の草原で頑張ってもいい気がするし。
(オーガ&タサバリザードマンシャーマンのとこならまだいける)
むーん。悩むなぁ。
ビアンコでソードオブエクリプス送るついでに神秘のキューブ開けたら
細かいホワイトキューブの欠片が出た(^▽^)♪ ちょっと嬉しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です