イベント

いよいよメインのリオナサーバでウサギ変身。
スクロール購入はパーフェクトだったので
14枚のウサギ変身スクロールを一気に使って宝箱開け。
まずはサブアカウントのルーゼンラートから。
花火はそこそこ上がってた気がするんだけど
結局花火の宝箱から出たのは4級・5級・6級袋が1個ずつ。
4級はC−ZEL、6級は攻撃力強化ジュース3個。
5級はいつものように開けずに倉庫へ。
切れ端は全部で636枚。スクロール1枚あたり45枚平均の計算か。
別サーバでやってたときはだいたい35枚くらいだったから
やっぱり花火そこそこ開けれてたってことよねぇ。
切れ端はクラン倉庫経由でメインアカウントへ。
開けるにしろ売るにしろ、あっちでやったほうが都合がいいから。
・・・でもさすがに14枚一気に消化したらくたびれるねぇ(苦笑
まだメインアカウントのほうも14枚あるんだけどね(^ー^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です