静寂の草原

とりあえず量産カルミン受け取って装備。
MP 増えて困ることはないからねw
で、静寂の草原でクッカブロ育成。

まずはいっこレベルアップ。
で、もういっこ上がりそうだなーと思いながら狩りしてたんだけど
どうやら主もレベルアップしちゃいそうで
主はレベルアップしちゃうとGK 代がかかるようになっちゃうんだな。
・・・あ、ディメンションダイアもらってこなきゃ。
そんなこんなで両方の経験値をにらみながら狩りして

ぎりぎり、ぴーちゃんのほうが1匹分早くレベルアップw
ちなみに主の経験値は99.89%(汗
一度帰還して、二次転職のクエスト受けて回る。
ギランで1こ、ディオンで2こ。
で、初心者エンチャントがまだ残ってたので、切れるまで狩り。
タサバリザードマンはLv36 なので、Lv42 になったら移動しなきゃだ。
D−祝SpS が残ってる間はライフスティック使うけど
なくなったら武器もCグレードにしようっと。
確かソードオブエクリプス[C]エンパワーがあったはずだ。
そしたらレットリザードマンあたり楽勝になるかしらん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です