静寂の草原

静寂の草原でクッカブロ育成。

ぴーちゃんレベルアップ。
このあと、主もレベルアップしてLv40 に。
二次転職は面倒だからやんないけど(ディメンションダイアはもらうけど)
装備はCグレードにしたほうがいいかしら、やっぱり。
・・・まぁMP量も魔法の威力も今の狩り場なら変える必要はないんだけど。
タサバリザードマンが薄青になったら移動した方がいいんだろうなぁ。
そんなこんなで初心者エンチャント1時間やって帰還。
**********
とりあえず量産カルミアン一式があったなとビアンコにチェンジしたら
「マスターの祝福」がかかって、あれ?と思ったら

【GM】Vicca さんがアデンに来てました。
(画像はわかりやすいように加工してあります)
月曜のこんな時間に?と思ったんだけど、そういや夏休み最後だったのねw
そういえば、私がプレイ記録を書き始めてから
(リネージュも含めてなので2002年10月から、かな)
初めて、1カ月毎日投稿した、みたいです(笑
早い話、カレンダーが全部埋まったのは初めてなんですねぇ。
でも、8月29日はゲームしてないんだけどね。
だから何ってわけでもないんだけど、まぁなんとなく(^−^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です