イベント

別サーバで小銭稼ぎ。


まずはカインサーバはアルメイアで。
1発目の宝箱から花火上がって、ウルフ召喚ブレスレット出た♪
スクロール1枚分やって、幻想で切れ端を売る。
**********
次、ジグハルトサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
**********
次、ゴースティンサーバもビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
**********
メインのリオナサーバでスクロール買える時間になったので
ビアンコとルーゼンラートで買う。
**********
次、ルナサーバはアルメイアで。
スクロール1枚分やって、幻想で切れ端を売る。
そういえば、見えない宝箱を叩いてる人がいた。
通報しといたほうがよかったかな。
**********
次、バーツサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
**********
次、フランツサーバもビアンコで。
スクロール1枚分やって、幻想で切れ端を売る。
**********
次、テオンサーバはアルメイアで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
**********
次、キャスティエンサーバもアルメイアで。
スクロール1枚分やって、幻想で切れ端を売る。
**********
次、ヒンデミットサーバはビアンコで。
スクロール1枚分やって、ギランで切れ端を売る。
ここで、カインサーバが最下位になったのでストップ。
今日ので一応今回のイベント全サーバで最低1枚分はやったことになったのか。
宝箱の出るポイントって決まってるんだけど
サーバによって、全部の場所にアデナ置いてあったり、まばらにしかなかったり。
花火が上がるかどうかはほぼランダムなはずだから
片っ端から宝箱出して花火上がったのだけ開けるほうが効率はいい気がするw
切れ端いっぱい欲しいなら狩りしたほうが早いしね。
まぁでも、欲張ったら負けなんだけどねー(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です