忘却の平原

そろそろビアンコ行くかね、と思ったんだけど
運が勝負の宝箱開けに、一日で一番運勢の下がってる昼過ぎに行くわけにもいかないので
こないだもらったマスターの祝福もあることだし、狩りに行くことに。
で、忘却の平原でカイルのコイン集め。
タイミング的なものなのかしらねぇ、今日は人がいっぱいで。
まぁほとんどがBOTなわけだが。

レベルアップ。
なんとなくいつものところに居座ってみたら、それなりに離れてってくれたので
(一番近いMOBを叩きに行く、という単純なBOTでよかったw)
マスターの祝福が切れるまで狩り。
サモンにナイトシェードさんが増えました。
経験値取得率が、シャドーさん28%、シルエットさん90%、ソウルレスさん10%、
ナイトシェードさん5%だそうです、今のとこ。
あ、何も考えずにシャドーさん出して出かけてたけど、シルエットさんでよかったのかw
それともとっととレベル上げちゃったほうがいいのかしらん?
でも、カイルのコインも集めたいし、巨人のクエストもやりたいんだよな∼(苦笑
Lv56 ファントムサマナー 10.66%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です