見失った(><)

(mixi より転載)
090818.jpg
妹に頼まれてジーンズの穴埋めをしてたのだが
「中身が見えないようにしてくれればいい」という話だったので
気の向くままちくちくと縫っていたのだが
途中から自分でも何がしたいのかよくわからなくなって
行きつく先を見失いました(>x<)
何だかもうこれ以上は手を出さないほうがいいような気がして。
丸のついてない穴は、表はこのままで、裏からデニムの端切れを
アイロン接着テープで貼りつけた。
ちなみに妹も知り合いに頼まれたらしいのだが
・・・はたしてOKは出るだろうか?

見失った(><)」への1件のフィードバック

  1. どうやらOKが出た模様(^−^)よかったよかった
    妹も、思ってもみなかった仕上がりになってたので
    かなりどきどきで渡したらしいですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です