処刑場

主がLv31 になったから・・・処刑場だなっ(^▽^)♪
というわけでディオン飛んでソフィアさんからクエスト「ブラックライオンの狩り」受けて。
インペリアルダイアモンド、いくつ増えるかな∼?w
初心者エンチャント受けたところで、定期メンテのお知らせ。
あそうか。今日メンテかぁ。じゃあ早めに帰るか。
で、処刑場でクッカブロ育成。
いつものようにどん詰まりのストレイン&デッドシーカーのとこ。
ストレインはツイスター1発で沈むんだけど、デッドシーカーは1発じゃ無理っぽい。
ウィンドストライクで大丈夫そうだったので、ちょっとMP 節約(苦笑
初心者エンチャント10分残して帰還。
バイタリティ減ってきたから成長は遅くなるけど
今は「いつでもできる」ほうが気分的に楽だな。
・・・セロムの祝福と夜時間合わせるのが大変だったのよぅ(つ。;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です