処刑場

主がLv32 だけど・・・処刑場でいいか。デッドシーカーLv34 だし。
というわけで、処刑場でクッカブロ育成。
現地に着いたら、いつものどん詰まりに先客が。
それじゃあってんで手前の階段周りでストレイン狩って
20分くらいしてどうもどん詰まりのほうの動きがないな?と思って覗きに行ったら
先客さんいなくなってたので、そのままそこで狩り。

ぴーちゃんレベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
そういえば、インペリアルダイアモンドはぜーんぜん出ないの(涙
この子クエスト運悪いのかしらん?
でも今日の一番の敵は睡魔だったり。
・・・ここ数日ずーっと眠いのよ。なんでだろ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です