ランクリザードマン生息地

一次転職してすぐはランクリザードマン生息地かな∼ってことで
ダリア・イ・ヌル(クッカブロ)を受け取って出かける。
+4ライフスティックだと、スピリットショットなしで1発じゃちょっと足りないくらい。
むー。祝SpS 使うのはもったいないかも。でもSpS は持ってないしなぁ。
クラン倉庫になかったっけなー?後でウィンルウイトで見ておこう。
初心者エンチャント1時間やって・・・ありゃ、ぴーちゃんレベル上がんないか(汗
主はレベル2つ上がっちゃったのにね∼(苦笑
ブラックライオンのクエスト受けられるようになったから、次は露営地脇かな。
オプションで反射効果を「全て」にしてみたら、水面の描画が綺麗になって
ちょうど月が沈むところだったので、とりあえず撮影。

一人称視点にしても、キュービックは視界に入っちゃうんだよな∼(苦笑
でもキュービック消えるの待ったら夜が明けちゃうから・・・ねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です