育成用キャラ作成

やっぱぴーちゃん育てるのにレベル低い子が必要だなぁと。
でもこっちのアカウントは全員二次転職しちゃってるしなぁと。
・・・一次転職まで1時間でできちゃうんだから、新しく作ってもいいのかw
というわけで、ぴーちゃん育成用に新キャラ作成。
種族はどうしようかちょっと考えたんだけど
ブログ書くことを考えたら、カテゴリに残ってる「dark-mystic」を使えばいいのか
ってことで、ダークメイジにした。
まぁメイジならDグレード装備一式余ってるしねw
でもって、さくっとやっとく。
・・・なんかクエストアイテムの出が悪いような・・・?
ダークエルフのクエストって、走って移動しなきゃいけないとこが
結構多めだったりするから、戦闘で時間かかるとさらに面倒なんだよなー(苦笑
1時間ちょっとかかったけど、一次転職してダークウィザードに。
こいつでダリアがさくっと上がってくれると嬉しいな♪
ちなみにこの子は用が済んだらさっくり消すつもりなのでお披露目とかはしないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です