亡者の森

サブクラスで亡者の森で経験値稼ぎ。
ちょっとづつ時間がずれていくせいで
セロムの祝福と夜時間が合わなくなってきた(>x<)
とりあえず夜時間になったら狩りに出るけど
これ以上時間ずれるとちょっと面倒かなぁ。
・・・祝福もらえるのは来週の火曜のメンテまでだから、頑張らないと。
アジトエンチャント3回分で夜時間が終わって
+自力エンチャントでセロムの祝福切れるまで。
そういえば、こないだ見たとき は細かったベヒモスゾンビが

リバウンドしてすっかり元通りの姿に(苦笑
今日の贈り物は、超強力体力回復剤3個x2。
ベルグレーデは、超強力瞬間体力回復剤3個。
で、アジトでクーガー交換券買ってベイビークーガーと交換。
「ヌル・ウル・アイン」はやっぱり文字数オーバーだったし
「ヌル・ウル・アイン」(“・”が半角)は“・”が使えなかった。
ま、クーガーはとりあえずまだいいか。
あ、そういえば消耗品補充するのもカーディナルに戻すのも忘れてた(汗
Lv73 エルダー 89.55%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です