棄てられた露営地

そしてまたクッカブロ育成。今回は棄てられた露営地で。
SpS がちょっとだけあったので使っちゃうことにしたんだけど
SpS だとほんのちょっと足りないかもw
まぁすぐになくなったので祝SpS にしたら全部1発で沈むようになったけどね(^−^)
しかし、1匹倒してクッカブロ0.15% しか経験値増えないのね・・・(涙
ゲレイルルのときもそんなもんだったのかしら。
てことは、ゲレイルルは今のところレベル上がって欲しくはないから
やっぱしばらくはこの子で上げちゃわないと。

やっとレベル上がった ヽ(^▽^)ノ
初心者エンチャント1時間やって帰還。
ブラックライオンのクエストアイテムは200個以上になったよw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です