ログインできた♪

何がどうなってできなかったのかは結局わからなかったんだけど
ログインできるようにはなりました。
ちなみに、公式ページの「GAME START」はまだ実装されてないっぽいです(苦
えーと。
あの後、コントロールパネルからアンインストールして、リネージュのフォルダも消して
公式からクライアントダウンロード(レジューム機能付き)してたら途中でフリーズして
うんともすんとも言わなくなったので強制終了して
OS再起動してクライアントダウンロード再開して
完了したので実行させたら「ファイルが正常ではありません」みたいなこと言われたので
ダウンロードしたファイル全部消して
もう一度公式行ってクライアントダウンロード(通常方式)でダウンロードして
解凍してSetup.exe 実行して、インストールが完了したので起動して
アップデートかかって「Restart is needed.」が出て
もう一度クライアント起動したら「Lineage.exe を探しています」・・・
えーとえーと。
解凍してできたファイルを全部削除して、もう一度解凍。
Setup.exe 起動したら「追加しますか、入れ直しますか、削除しますか」のメニューが
出たので、「削除」にチェックして実行して、完了したので
もう一度Setup.exe 起動して、インストールし直して、完了したので起動して
アップデートかかって「Restart is needed.」が出て
・・・もしかして、と思ってOS再起動して
もう一度クライアント起動したら、またアップデートかかって
スタートボタンが点いて(゜▽゜)!
スタート押したらローディング画面が出て、ブルースクリーンが出て(T△T)
勝手にOS再起動になったので、そのまま再起動して
もう一度クライアント起動したら、今度はログイン画面までいけて
そのままログインして、ちゃんとIN できたのを確認して、やっとひと安心。
・・・なんだかんだで4時間近くかかったけど
ログインできるようになってよかったよかった(T▽T)
今まで何度か「Restart is needed.」は見たことあったけど
クライアント再起動だけでいけたはずだったのになぁ。
ていうか、OS再起動が必要なんだったら
「Restart is needed.」だけじゃ不十分だと思うのよメッセージとして。
・・・しょうがないか、NCだし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です