蟻穴暮らし

というわけでさっそく狐連れて蟻穴へ。
2時間狩りして、もう少しで一の位が上がりそうだったので、上がるまでやって帰還。
今日もおみやげいっぱいで、途中重くて一度売りに行ったくらいw
お金貯まるの早いわぁ。
で、市場行っていろいろ見てたらライトニングストームの魔法書があって
そういえばまだ覚えてなかったな、ってことで買ってさっくり習得。
・・・魔法覚えたのってずいぶん久しぶりだなー(笑
でもって進化の実も買っちゃってみたりして。
狐だけは、ハイにするって決めたんだもん(^-^)
Lv49 38.0004%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です