領地戦

今回もシュッツ城でお留守番。
うち(WC)は今回ルウン集合で、まずはクエストクリア。
あらかた片付いたあたりで、オーレンにあったギラン守護物をインナが持ってった。
じゃあシュッツ守護物と一緒に取り返しに行くかってことで、全軍インナへ。
守護物手にするまではいったんだけど、スキルが完了させられずに
ギラン・シュッツともに取り返せず。
・・・インナ守護物はシュッツが取ったのにね(汗
オーレン行こうかって言ってる間にオーレン守護物はゴダが取ってて
そうこうしてるうちにインナが取り返しに来て
最後にアデン1回行ってからルウン戻ろうとか言ってたんだけど
アデンで前哨基地の撤去を潰されまくって、そのまま領地戦終了に。
シュッツにあったインナ守護物取り返されたときに、グル守護物も持ち出されたんだけど
しばらくシュッツの街にあったのね。で、何してんのかなーと思って見てたら
30分以上してからスキル使ったっぽい。
グルって、前にも街中(たぶんアジト)にずっと置きっぱなしにしてなかったっけ。
それって・・・ものすごく後ろ向きな作戦よね(苦笑
今回の結果はこんな感じ。
576765_lionna-090627.jpg
次は、ギランもシュッツもインナにあるのは・・・いいのか悪いのか。
思いっきり範囲攻撃が使える分、向こうのほうが有利になっちゃってるのよね。
どうするのかなー?
Lv77 カーディナル 41.39%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です