巨人たちの洞窟

結局我慢できなくて、ウィンルウイトで青軽購入(^▽^;)
でもってキューブの欠片でB-ZEL 買って、さくっと+3 に。
ついでにDジェム30個と上級生命の石52 も送っちゃったりなんかして。
精錬するのは・・・初めてか?
前にウィンルウイトでやったような気もしないではない。
ともかく、今回は上級なので、何もつかなくてもモヤモヤは出るw
(早い話、モヤモヤ出したいからだったりする)
結果は黄色(魔法攻撃+7.87、回避+1.03、物理防御+11.13)。

モヤったからいいんだいっ(>、<)
で、ついでに巨人たちの洞窟で狩り。
青軽のセット効果で詠唱早くなってるし、防御上がってるから
ちょびっとだけ楽に・・・なったかな?(苦笑
結構慣れてきた、ってのが一番かもw
40分くらいやったところで、旦那さんからカエルメールがきたので帰還(゜▽゜)!
旦那さんは今日から短期の夜勤です。久しぶりのお仕事どうだったのかなー?
Lv52 ファントムサマナー 81.70%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です