巨人たちの洞窟

ぼーっと「昨日の場所なら下から行ったほうが近いのかなぁ」とか考えながら
ドラゴンバレーに飛んで、まっすぐ奥まで行って「そんなに変わらないか」とか
思いながら狩り始めて3匹狩ったところで

「巨人の洞窟行こうと思ってたんだった」のを思い出しました(苦笑
でもって、帰還してアデンから忘却の平原に飛んで巨人たちの洞窟へ。
入口にいるソブリングからクエスト受けて、いざ。
・・・モンスター黄色だし。でも1匹ずつなら何とかなるかな。
・・・パリオット固いなー。それともレベル差かなぁ。
・・・2匹までなら何とかなるか。でも3匹以上は無理っぽい。
・・・てことはビーストロードは触れないなぁ。
そんな感じで、ちまちまと狩り。
シャドーさんにアクティブ連れてきてもらうのを覚えました(苦笑
ときどきわっさり引いちゃって、仕方なく忘却の平原側まで逃げたりも何度か。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
古代の羊皮紙は2枚、1枚はハズレで、もう1枚は魔法理論書:2 になった。
やっぱりドラゴンバレーのほうがさくさく狩れるから
経験値はあっちのほうが上がるなぁ。
でも巨人のクエストはできればやっておきたいしなぁ。
どうしよう?
そういえばギランで青軽売ってるの見ちゃったんだよなー。
欲しいよ欲しいよー(ノДT)
Lv52 ファントムサマナー 67.89%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です