ログインできない(涙

さーて26日だしリネージュ行くかな、と思って起動したら
アップデートが入って(まぁ1カ月ぶりだからな)
「Restart is needed.」と出たので「OK」押して
また起動して、アップデートかかって
「Restart is needed.」が出たので「OK」押して
もいっちょ起動したら「lineage.exe を探しています」・・・って、へ?(゜、。)?
あ、もしかしてAIONと同じで公式ページからログインするようになったのかな?
と思って公式ページ行ったら、「GAME START」のボタンがあったので
ログインしてGAME START押したんだけど「ページでエラーが発生しました。」
なーんーでー?
クライアント古いか壊れたかしたのかな?と思って
一度削除してクライアントダウンロードしてインストールして
あれ?ショートカットアイコンがデスクトップに?
ダブルクリックしたら、またアップデート→Restart is needed.→lineage.exe を探(略
でもって公式ページ行ってログインしてGAME START→「ページでエラーが(略
ていうかログイン方法変わったのってどっかにアナウンスあったの?
いろいろ見てみたんだけど、どこにも何も載ってないのよぅ。
公式に問い合わせ出すしかないのかなぁ。
もう来んなってことかしらん。
しくしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です