46カマロカ&ドラゴンバレー

旦那さんのウォークライヤーと46カマロカ。
いつものようにさくっと倒して、旦那さんだけレベルアップ。
・・・メーンウルフ出してる分私のほうが遅れるんだな。
で、残り5%をドラゴンバレーで。

レベルアップ。
すぐに帰還して、お着替え準備。
ユールウェルクからアバドン装備を送って
ウィンルウイトで名品館でアバ足を買って送って
ソウルショットもBグレードを作って送って

名品館前で脱皮しそうなダンゴムシとしばらくおしゃべりして
(当人曰く「物損事故」w)
でもって、受け取ったアバ手足を軽装備用に封印解除して

こんな感じになりました(^▽^)
アスラネイルは幻影兵器ですっ(>x<)
なんだかんだで今日3人グレードアップしたのね。
ちょっとすごいかも(・w・)b
Lv52 タイラント 0.13%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です