ドラゴンバレー

ドラゴンバレーでゴールドワイバーン集め。
さすがにBグレード軽装備、痛くなくなったよー♪
今まではロイヤルケイブサーバントのスキル1発でHP点滅することもあったのに
それがすっかりなくなって、かなーり気分的に楽になったw
あと、同じ場所にいるハンターガーゴイルからハーブが出ることに今日気づいた。
・・・だってアンデッド以外はあんまし触らないようにしてたからヒーラーでは(汗
そうそう、シャドーさんは強くなってたけど、消費SS は変わらず、でした(ノД≦;)
持ってく経験値がちょびっと減った・・・のかなw
そんな感じで、初心者エンチャント1時間やって帰還。
クラン庫見たら、ゴールドワイバーンも220個超えてたから
ロイヤル会員クエスト受けられるLv55まで、巨人にでも行ってみようかな。
Lv52 ファントムサマナー 49.61%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です