ドラゴンバレー

ドラゴンバレーでゴールドワイバーン集め。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
さて。Bグレードだ( ̄ー ̄)
ウィンルウイトにチェンジして、まずは武器。
お金足りないかもーと思ってたんだけど、ちょうど色鱗買取露店がいて
500個ほど鱗売って、なんとか金額は足りそう。
サムライロングソード2本買って、倉庫からピューリファイストーン出して
足りなかったので露店でも買って、アデンに行ってまずはサムロンxサムロン製作。
どうするか散々迷ったんだけど、結局OEはしないで+3までにしておいた。
・・・だってお金ないから燃えたらかなり困っちゃうんだもん(;x;)
アカデミーできてればもうちょっと余裕あったのになあ。
で、Bソウルショットも製作して、ローブ用だった手足を軽装備用に変えて
もろもろ送ってまたチェンジ。
でもってさっそく装備。

ほーら、滅多にいないでしょ、この装備着てる人w
ちゃんと胸の谷間が作ってある装備って、カマエル以外では初めてかもー。
今は胴が量産だけど、できればちゃんと一般品を作りたいなぁ。
・・・詠唱速度アップはやっぱ欲しいかもなのよね。
そういえば、スキルアップでシャドーさんのレベルも上がったんだな。
今までより餌が増えたから、グレード上がったのかしらんw
ビーストショットの消費が減っててくれるとちょっと嬉しいんだけどなぁ。
Lv52 ファントムサマナー 14.78%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です