虐殺の大地

虐殺の大地で経験値稼ぎ。
何でこんなにMPがかつかつなのかなぁと思ったら
ドゥームサーバントはハーブ出さないことに今日気づいた(>x<)
それでBOTも手出さないのねー。だから残ってるのねー。
そればっか狩ってたらそりゃMPなくなるわな。
でもクエストアイテムはドゥームサーバントからしか出ないんだよなー。
・・・まぁなるべくドゥームサーバントは避ける方向で、狩りすることに。
初心者エンチャントが切れて、残り5%。
あとちょっとだし、頑張るか。
自力エンチャントだけかけて、そのまま狩り続けて

レベルアップ。
久しぶりに経験値100%を見たよ、そういえばw
即行帰還してお着替え。

どうせだから、ハイネスまで行ってちゃんと撮ってみたw
よし、これでビアンコにお下がり出せる♪
Lv61 エルダー 0.08%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です