亡者の森

やっぱドム軽とか青軽とか欲しいよなーと思って
誰が持ってんのか調べたら、どうやら亡者のスカルコレクターが持ってるっぽい。
ふむ。サブクラスで行けるかなと。
夜にしか出ないそうなので、夜を待ってIN。
確かGKポイントからすぐのところにいたよなーと思って行ったら
狩りしてる人が何人かいたので、少しずつ奥のほうへ様子を見ながら。
結局川っぺりのとこまで行って落ち着いたんだけど
結構人は来るんだねぇこんな時間でもw
スカルコレクターをメインに、さくさく狩り。

今日も腹っ減らしに遭遇w
今日は矢をあげてみたんだけど、1111アデナしかくれなかった。ちぇ。
途中でMPが尽きて、エンチャント残ってるけどアジト帰って回復したりとかもして
アジトエンチャント2回目でクエストアイテム「黒魔術師の肋骨」が規定数(200個)
貯まって、とりあえず夜が明けるまでは狩りして、それからミーナさんとこへ。
ミーナさんとこ来るの久しぶりだねぇw
アイテムいっぱいでかなり置かないとクエスト清算できなかった。
ドム軽も青軽もできれば量産で欲しいとこだけどなー。
こればっかりは、出るときは出るし出ないときは出ないからなー。
まぁ気長にやりましょ(・w・)
Lv66 エルダー 84.00%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です