ドラゴンバレー

もう少しゲームしたいなーと思ったんだけど
夜時間じゃないからウィンルウイトで釣りはできないし
ゲレイルルはこれ以上やってレベル上がっちゃうと46カマロカ行けなくなっちゃうし
アルメイアはさっき狩りしたばっかりだからこれ以上バイタル下げたくないし
そしたらビアンコしかいないじゃーん。
えーと、ドラゴンバレーでシルバーユニコーン集めだな。
遠征隊員の遺品のクエストは面倒だからやんなくていいや(苦笑
デュラハンとロイヤルケイブサーバント、さくさく行けるねぇ♪
初心者エンチャント1時間やって帰還。
露店のんびり見て回ってたら、量産DC軽上下を売ってる人が。
・・・買っちゃった♥ えへw まだ全然早いけどw
でもって、広場の隅っこで量産青軽売ってる人がっ!
・・・買っちゃったよっっ(゜▽゜)青軽着れちゃうかもっ♪
本当に着れるかどうかはノアール次第なんだけどね。
そんな感じで量産防具衝動買いしまくりwでもこれで満足。
あ、ってことはアルメイアでスカルコレクター行かなくてもよくなったのか。
ちょっと楽になったな(^ー^)
そうそう、アルメイアの文字の個数数えとくの忘れてたよ。
アルメイアは、N2 A11 R4 L3 G3 E3 S1 I1。
でもってビアンコは、G5 E7 1 L3 N4 A6 I3 Y1 R1。
やっと「5」が出たー♪
というわけで「5YEARS」交換したら、ジュースの箱で、命中率強化ジュース3個。
・・・まぁそんなもんかね。
Lv50 ファントムサマナー 40.70%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です