虐殺の大地

なんとなく虐殺の浅瀬も飽きてきたので
中程の木とかイモムシとかいるあたりまで行ってみることに。
Bグレードの軽装備なんて出ちゃったりしてくれないかなーという期待もありw
インク変身で魔法2発で倒せるから大丈夫だなってことで、そのままそこで狩り。
ドゥームサーバントからゴールドワイバーン出るからちょうどいいわ♪

レベルアップ。
スパイト一家には気をつけてたんだけど、ディズマルポールに魔法当てたら来ちゃって
うわ足速いじゃんどうしようとか思いながらとりあえず火炎の沼方向に走ってって
最終的にPOTで時間稼ぎしてインク変身解除してリターン。
・・・結構ぎりぎりだったのでどきどきでした。
でもってまた同じ場所まで戻って初心者エンチャント切れるまで。
文字は、N2 E8 G2 L2 A6 I3 R3 II 1。
そういえばディズマルポールからアバ軽コアが出たなぁ。
・・・あれ?アバ・シルはもうあるんだったよなぁ確か(汗
しかし虐殺はどこ行ってもBOTだらけね( ̄△ ̄)
Lv60 エルダー 13.73%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です