5月分まとめ

リラ・ビアンコの5月分のプレイ記録のまとめ。


◆5/23
夜釣りしたいのに、今日はどうもタイミングが合わない。
仕方ないので、なんとなくビアンコ起動。
サマナー面白いかもw ペット連れるのに慣れたおかげかな。
20分くらい死の回廊で狩りしてたら、旦那さんから「水晶作ってほしいんだって」と
言われたので、ちょこっとアルメイアにチェンジして、アジトで水晶工房。
ついでにウィンルウイトで+4レイドxレイドとソウルショット作って送っておいた。
・・・だってさっきシャドーさんの後ついて歩くだけじゃ暇だったんだもんw
戻ってきたら、シャドーさんがまだ出せなかったので(あれ?)
しばらくシルエットさんで狩りして
もうしばらくしたら、いきなりシルエットさんぽつっと消えた。
召喚本職なんだから、こんなに早くいなくなるのおかしいなぁと思ったら
確か転職してからスキル習得してなかったような・・・(汗
シャドーさん呼べるまでもまだ数分あったので、仕方なくひとりで狩り。
・・・ヴァンプタッチ&殴りで普通に倒せるのね(苦笑

レベルアップ。
で、サモン使いの練習なので、シャドーさんディレイ明けで召喚。
シャドーさん消えるまで狩りして帰還。
とりあえずシャドーとシルエットは習得したから、次は1時間しっかりできるだろ。
・・・ソウルレスさんはSP足りなかったよ(涙
ていうかなんでこんなにSP足りないんだー?
Lv41 ファントムサマナー 28.51%
◆5/26
今日はオーレン方面で狩り。
最初リザードプレインあたりで狩ってたんだけど、ちょっと相手が低すぎかなーと
ティマックアウトポストのほうへ移動。
こっちは相変わらずオークなBOTがいるんだなぁ。
シャドーさん扱いも慣れてきて、アサルトリーダーも倒せるなってことで

レベルアップ。
アサルトと他のをリンクさせないように気をつけながら狩りしてたんだけど
たまに自分が集中で狙われて、弓にクリティカル食らってまず1死。
シャドーさんは無事だったので、エンチャントかけ直してそのまま続行。
気をつけて狩りしてたんだけど、ちょっと油断した拍子に
今度はシャドーさんがクリティカル食らって死亡。
引いて何とか頑張ったんだけど、最後に弓残しちゃったのが失敗だった(>x<)
ぎりぎりで木に隠れたけどHP23って・・・どうすればいいんだ?と思ってる間に
弓に追いつかれて2死目。
今日はこれくらいで勘弁してやろう(;へ;)
次はソウルレスさんが呼べるので、またちょっと楽しみだなっと。
Lv42 ファントムサマナー 12.54%
◆5/28
最初ティマックアウトポスト行ったんだけど、アサルト一家にぼこられて
いきなり死んだので、大事をとって胞子の海に(汗
せっかくソウルレスさん出したのに、あんまし違いがわかんないかも。
ピンのMOB 相手ならほとんど危ないことはないんだけどなぁ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間狩りして帰還。

シャドーさんとシルエットさんとソウルレスさんと、それぞれステータス比べてみたけど
うーむ。殴るだけならシャドーさんが安上がりかぁ。
やっぱりソウルレスさんで範囲どーんってできるようにならなきゃダメなのかしらん。
Lv43 ファントムサマナー 12.11%
◆5/30
胞子の海で経験値稼ぎ。今日はシャドーさんと。
だいぶ慣れてきたので、もう少し奥のほうに行ってみることに。
トリサリムトートが黄色だけど、まぁ何とかなりそう。
ただ毒食らうとスキルじゃ解除できないからちょっと面倒かなぁ。
・・・高級解毒剤がさっぱり出なくて、一度毒だけでHPなくなったよ(苦笑
最後ちょびっとソウルショット足りなかったっぽい。微妙な個数だなーw
Lv43 ファントムサマナー 90.25%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です