5月分まとめ

ウィンルウイトの5月分のプレイ記録のまとめ。


◆5/2
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して、棚卸。
Lv62 ウォースミス 43.52%
◆5/12
リアル10分(リネ時間1h )ほど遅刻したけど
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
ひと回り露店見て回ったけど、ブルーウルヴズヘルムは売ってなかった。
やっぱノアールをAグレードにしてルーゼンラートに返すほうが早いかな。
100%の製作図が7Mとか言われたら製作する気にもなれないし。
Lv62 ウォースミス 43.86%
◆5/13
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 44.53%
◆5/16
そういえばこないだ緊急メンテがあったから夜時間がずれてるはずだ。
というわけで確認。IN したらちょうど夜明けだったのが微妙に悔しい(苦笑
で、アルメイアのソウルショットがなくなったんだったなってことで製作。
ついでにこないだ送っておいたCシャツ2枚にZEL 貼って
1枚は+5チャレンジで燃えて、残ったのは+4。まぁそんなもんかな。
残ったほうはアルメイアに送っておいた。
◆5/17
アルメイアの祝スピリットショットを製作。
◆5/19
へンルーダ用のソウルショットを作ってたら
旦那さんに46カマロカ誘われたので、ゲレイルルにチェンジ。
**********
へンルーダ用ソウルショット製作の続き。
ついでに旦那さんの荷物受け渡し手伝い。
作って送ってメンテぎりぎり。
**********
メンテ明け、旦那さんに黒炭2,000個@650で売り。
◆5/20
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
今日は結構MOB 釣ってたっぽい(汗
Lv62 ウォースミス 45.20%
◆5/21
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
久しぶりに睡魔に後ろ頭をぶん殴られました(@x@)くらくら
Lv62 ウォースミス 45.45%
**********
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
漁獲の証が規定数たまったので、アルメイアに送る。
Lv62 ウォースミス 45.71%
◆5/22
かなり遅刻したけど、漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り。
街に戻って補充して交換して。
久しぶりに露店見たらフィッシュジェムの買取価格がかなり上がってた。
・・・フィッシュジェム集めて売った金で証買ったほうが早そうだ(苦笑
Lv62 ウォースミス 46.04%
◆5/24
やっとタイミングが合った(ぇw
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して、フィッシュジェム売って証買って。
・・・昨日は証@180 で売ってる人いたのに、今日は@250 の人しかいなかった。
ちぇーw
まぁでも組合員に交換してもらうよりは多いからいいか。
タテオシアンリングのコアも買ったし、そろそろ製作チャレンジするかな。
Lv62 ウォースミス 46.29%
◆5/25
今日はフィッシュジェムの買取の人がいなかったので
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
うーん。なんだかレッドフィッシュ釣って交換するのと
フィッシュジェム売った金で証買うのとそんなに枚数変わらないかもなぁ。
・・・ってことはフィッシングポーションいらない分レッドフィッシュ釣るほうが安上がりか。
微妙だなぁ。
Lv62 ウォースミス 46.80%
◆5/28
ちょっと遅刻したけど
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り。
街に戻って補充して交換して。
・・・また睡魔に後頭部ぶん殴られた(@x@)くらくら
Lv62 ウォースミス 47.14%
◆5/29
漁獲の証狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 47.64%
◆5/30
10分ほど遅刻したけどまぁいいかと夜釣り始めたら
10分ほど釣りしたところで城レイドに誘われた。
ちょびっと悩んだんだけど、城行くことに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です