5月分まとめ

リス・ノアールの5月分のプレイ記録のまとめ。


◆5/1
虐殺の大地で経験値稼ぎ。
今日もマナハーブの出が悪くてげんなり。
やっぱ谷間より高台上がったほうがいいのかなぁ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
10分くらいは座ってた気がする(涙
Lv53 エルダー 84.08%
◆5/3
虐殺の大地で経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間・・・までMPもたなくて最後ちびちび(苦笑
今日は青玉の買取露店がいなかった。ちぇ。
Lv54 エルダー 38.27%
◆5/6
忘れないうちにハートイベントのじゃんけんやっておかないと(苦笑
とりあえずまずは虐殺の大地で狩り。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
・・・最近BOTより普通のPC のほうが邪魔に思えてき(
だってBOT は私が狩りたいMOB 残してくれるんだもん(苦笑
そういや、「/mybirthday」っていうコマンドがあるっぽい。
キャラクターの生年月日がわかるらしい。
ノアールは作り直したから2009年2月21日が誕生日。
先代はビアンコと同じ日に作ったんだよな、確か。
じゃんけんは1回だけ3連勝して祝復活スクロールゲット。
Lv54 エルダー 96.38%
◆5/11
虐殺の大地で経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv55 エルダー 37.36%
◆5/13
虐殺の大地で経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
ラスト10分、MPなくてぽちぽちと狩って、やっと超マナ出たーと思ったら
エンチャントがカウントダウン(涙
微妙に運が悪いな今日は。
Lv55 エルダー 78.44%
◆5/17
虐殺の大地で経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント残り15分でMP尽きて、タイムアップまでマナハーブほとんど出ず(涙
帰還してスキル習得。
リターンがLv2 になったのも嬉しいけど、やっぱり何と言っても
インボケイション習得できたのが嬉しいわぁ(^▽^)
次はLv60 のクレリティだなっ。
Lv56 エルダー 17.68%
◆5/18
虐殺の大地で経験値稼ぎ。
いつもは火炎の沼から走って行くんだけど、今日は虐殺の大地に飛んでみた。
要塞わき下りてすぐのとこが誰もいなかったのでのんびり狩り。
初心者エンチャント1時間狩りして帰還。
そういえばアルメイアからBソウルショットを送ったんだなと思って見たらなかったので
ひと通り確認してしっかり送っておいた。
Lv56 エルダー 63.68%
◆5/19
虐殺の大地で経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv57 エルダー 6.87%
◆5/20
虐殺の大地で経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv57 エルダー 49.98%
◆5/23
虐殺の大地で経験値稼ぎ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv57 エルダー 95.59%
◆5/25
虐殺の大地で経験値稼ぎ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv58 エルダー 33.54%
◆5/28
虐殺の大地で経験値稼ぎ。
今日はBOTを駆除しようと頑張ってる人がいて、いつもよりちょっと騒がしかったw
しばらくあれやこれや頑張ってたみたいで、なんとかMPK したっぽいんだけど
あっと言う間に戻ってきちゃって、ぐったりきちゃったみたい(苦笑
私はいつものように、奴等に仕事させないようにドゥームスカウトから狩ってただけ。
エンチャント3回目でMP尽きて手が尽きて、ドゥームスカウトだけ狩ってたんだけど
初心者エンチャントが切れるって頃になって超マナハーブ出やがんの(苦笑
まぁそんなもんよね。
初心者エンチャント1時間分やって帰還。
思うようには狩れなかったんだけど、なぜかアバドンとシルノエンの頭(量産)が
1こずつ出てた(笑
Lv58 エルダー 66.92%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です