5月分まとめ

ゲレイルルの5月分のプレイ記録のまとめ。


◆5/19
旦那さんに量産A拳とAソウルショット渡されて、46カマロカ。
ほとんど旦那さんにタゲ行ってたけど、なんとか耐えてもらって。
倒して、コア(2)とZEL(5)。
またやるかも、って言うんでそのままハイネスで待機。
Lv46 タイラント 62.31%
◆5/20
旦那さんのプロフと46カマロカ。
ずーっと旦那さんにタゲがいくのは、ペットの分のヘイトもいってるんじゃないかとか。
旦那さん重装備着てきたらかなり楽になったっぽい。

昨日より早く倒せて、レベルアップ。
ドロップは弓コア3個。
Lv47 タイラント 15.80%
◆5/25
旦那さんのウォークライヤーがハイネスのカマロカ行けるレベルになったらしいので
お伴することに。今回もメーンウルフ出してた旦那さんがずっとタゲられてた。
倒して弓のコア(8)とC-ZEL(3)。
Lv47 タイラント 71.33%
**********
リアル06:30 のカマロカリセットを待って、もう一度旦那さんとカマロカ。
旦那さんにタゲがいかないように、旦那さんがクッカブロ、
私が黄昏ストライダー出して(叩かせた)やってみたら
攻撃力全然足りなくて、途中でソウルショットなくなったりしてタイムアウト。
で、POT いっぱい持って、ソウルショットもいっぱい持って
旦那さんも武器変えて、リベンジ。
・・・またもや攻撃力足りなくてタイムアウト。あと少しだったのになぁ。
ていうか石化くらいまくり。ペットに叩かせてるとそうでもないのになぁ。
というわけで私がメーンウルフ出して、もいっちょリベンジ。

さくっと倒して、レベルアップ。
おみやげは弓コアとC-ZEL。
メーンウルフってやっぱ強いわー。
しかし、あっちのキャラもこっちのキャラもレベル下ひと桁8なもんだから
警備隊長からのお誘いが毎度毎度うるさいったらないわ(苦笑
Lv48 タイラント 6.93%
◆5/26
今日もカマロカリセットを待って、旦那さんと46カマロカ。
7時からメンテなので、1発でさくっと終わらせられるように準備はしっかり。
で、さっくり終わらせて、おみやげは弓コアとC-DAI。
DAI 出たのは初めてかも♪。
Lv48 タイラント 41.31%
◆5/27
今日も朝から46カマロカ。
メーンウルフの武器を旦那さんが忘れて(実は毎回借りてた)ちょっと攻撃力ダウン。
おかげであと少しのところで私のソウルショットがなくなるわ
エンチャントがあとちょっとのところで切れるわで
まぁ無事に倒せたのでそれほど問題ではないが(笑
おみやげはいつもの弓コアとC-ZEL。
Lv48 タイラント 75.71%
◆5/28
旦那さんのウォークライヤーと46カマロカ。
今日もメーンウルフ武器なしでやることにしたので、ソウルショットちょっと多めで。
途中からメーンウルフもスキル使わせることにしたら
エンチャント切れるぎりぎりで倒せて

レベルアップ。
おみやげはいつもの弓コアとC-ZEL。
にしてもSP全然足りないわー。
そういやドロップでしか出ない図を採りに、延々緑MOB 狩ってたんだっけか。
そのせいかな。
Lv49 タイラント 8.77%
◆5/29
旦那さんのウォークライヤーと46カマロカ。
メーンウルフ武器なしでもスキル使えば20分切るんだね。
おみやげはいつもの弓コアとC-ZEL。
Lv49 タイラント 40.88%
◆5/30
領地戦終わってすっごく眠かったんだけど
旦那さんが「今日まだカマロカ行ってないよねー?」ということで頑張って行く(苦笑
エンチャント切れるぎりぎりで倒したので、ちょっとスキル少なかったのかな。
おみやげはC-ZELだけでした。
Lv49 タイラント 72.34%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です