イベントまとめ。

イベント「最強!!エンチャンターへの道!」のまとめ。


◇4/15
えーと、他サーバでアデナ少ないとこから順にイベントスクロール売って
結構サーバごとで買取値段が違うなーみたいな。
とりあえずイベントで小遣い稼ぎしておこうかなーな感じ。
**********
イベントスクロール、24枚セットが買えるのは6時間に1回なんだけど
さすがに毎回買うのはきついよねぇ。
12時間に1回のときも結構スケジュール調整厳しかったのに(ぇ
寝る暇ないよ、本当(苦笑
とりあえずアデナ少ないサーバから順にイベントスクロール売って。
**********
アデナ少ないサーバから順にイベントスクロール売って。
なかなか差が縮まらないなぁ。
サーバごとに相場が違うから仕方ないんだよねー。
◇4/16
アデナ少ないサーバから順にイベントスクロール売って。
・・・だいぶ差が縮まったかな?
◇4/17
アデナの差がだいぶ少なくなったので(100K 以内になったw)
とりあえずイベントスクロール買うだけ買っておくことに。
・・・正直欲しいアイテムがあるわけじゃないので、後で一気に売ることになるが。
**********
イベントスクロール購入でひと周り。
◇4/18
地道に1日3回はイベントスクロールを買って回ってたりする。
最終的にいくらでさばけるかが問題だなー。
*********
メインサーバのサブアカウントの買取係がアデナ足りなくて
イベントスクロール買えなくてちょっと汗w
そういや別サーバの子もそんなにアデナ持たせてないからそろそろかも。
というわけでひと通りアデナ送っておいた。
◇4/20
6時間に1度のイベントスクロール購入も残り24時間を切ったわけだな。
今回はなんだかログインがうまくいかなくてすごい時間かかった。
「ログイン中です。しばらくおまちください」のところで止まったままになったり
途中で「サーバーから切断されました」とか出たり。
・・・今回の分ちゃんと買えてるのかなぁ。
そういやこないだ飛行船乗ってグル帰ってGKでクリエラして
IN しなおしたらグレシアの船着場だったってのがあったっけ・・・。
ちょっと心配。でも全部のサーバで買うのも結構時間かかったのに
確認でもう一度全部回るのはさすがにちょっと・・・(汗
**********
あ、前回ちゃんと買えてるか確認するの忘れてた(汗
◇4/21
メンテ前最後のイベントスクロール購入も無事終了。
あとはメンテ明けの買取がいくらになるかだなー。
メインサーバでは一応使うつもりだけどw
◆4/22
ウィンルウイト@リオナ
イベントスクロール貼ったら+9チャレンジで燃えた。
**********
他サーバで、イベントスクロール売却。
ルナサーバだけ買取露店がなかった、というかギランに人がいなかったので保留。
・・・いなかったのか表示されてなかったのかは謎。
**********
ルナサーバ、もしかしたらと思って行ったレース場が露店でみっしりだった(苦笑
イベントスクロール無事に売れてひと安心。
**********
いよいよメインサーバでイベントOEチャレンジ。
試しに何回か貼らせてみて、一番よさそげだったリス・ノアールでいくことに。
+13 が1本燃えて、そうかA-DAI は欲しいんだよなよ思い直したり。
で、次に+13 できたときはしっかり交換。
通算60本目までやって、眠くなったので落ち。
◆4/23
OEチャレンジ続き。
寝て起きて運が流れちゃったのか、なかなか+13 まで行かず。
通算100本目までやったところでイベントスクロールも残り少ないしってことで
サブアカウントにチェンジ。
**********
OE チャレンジ続き。
様子見ようと思ったんだけど、ルーゼンラートが+13 成功したので
A-DAI に交換して、そのまま続行。
通算130本目で+15 成功。交換してタテオシアンイアリング。
あ、イアリング片っぽしかなかったから丁度いいわw
通算150本目までやって、チェンジ。
**********
ビアンコが調子よかったから、もしかしたらノアールもいけるかなーとか(苦笑
+13 が1回、+14 が1回燃えて、通算184本で終了。
結局1本も赤くならなかったんだなぁ(涙
最後6枚残ったイベントスクロールは買取露店に放り込んでおいた。
最終結果。

強化数 チャレンジ回数 成功 失敗 成功率(+1) 成功率(0→)  
+4 184 125 59 68% 68%  
+5 125 89 36 71% 48%  
+6 89 61 28 69% 33%  
+7 61 48 13 79% 26%  
+8 48 40 8 83% 22%  
+9 40 27 13 68% 15%  
+10 27 18 9 67% 10%  
+11 18 11 7 61% 6%  
+12 11 7 4 64% 4%  
+13 7 6 1 86% 3% →A-DAIx2
+14 4 2 2 50% 1%  
+15 2 1 1 50% 1% →封印タテオ耳

**********
他サーバでもサブアカウントのイベントスクロールを売り払う。
で、名品館でゴールドサークレット買って、盟主(ベルグレーデ)が装備することに。
結局、買取価格の相場の違いで、貯金に2M近く差が開いちゃったけど
まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です