4月分まとめ。

ルーゼンラートの4月分のプレイ記録のまとめ。


◆4/14
また新しいイベント始まったっぽい。今度はOEだって。
B祝SpS図が欲しいって言ってた人がいたんで調べたら
ルーゼンラートがレベル適正みたいだし、イベントアイテムのドロップも
見れるから丁度いいかってことで、鏡の森ハリツリザードマンファイター。
・・・なかなか光らないのねー。一緒にいるシャーマンはよく光ってくれるんだけど。
「マルックサキュバスのほうが早いかも」って旦那さんは言ってた。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
イベントの強化スクロールは1時間で14枚出た。
Lv57 バウンティーハンター94.11%
◆4/17
鏡の森でハリツリザードマンファイターからB祝スピリットショット図狙い。
・・・なかなか光らないねー。

レベルアップ。
何か「ビショスキーからの・・・」みたいな窓が出て「なに?」とか思ってる間に
レベルアップエフェクト撮り逃がしちゃったよorz
初心者エンチャント1時間やって、図出ず。
Lv58 バウンティーハンター 8.37%
◆4/18
鏡の森でハリツリザードマンファイターからB祝スピリットショット図狙い。
どうせだから出るまでやるかー。
初心者エンチャント1時間やって一度帰還。
消耗品補充してエンチャントかけ直して、もいっちょ。
初心者エンチャント切れるぎりぎりでやっとこさスポれた(^▽^)v
4時間かかったか。光らないし光っても出ないしだから、早いほうかな。
Lv58 バウンティーハンター 32.95%
◆4/23
イベントのOE チャレンジ続き。
様子見ようと思ったんだけど、ルーゼンラートが+13 成功したので
A-DAI に交換して、そのまま続行。
通算130本目で+15 成功。交換してタテオシアンイアリング。
あ、イアリング片っぽしかなかったから丁度いいわw
通算150本目までやって、チェンジ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です