4月分まとめ。

他サーバでの4月分のプレイ記録のまとめ。


◇4/1 ルーゼンラート
残りのLv2 素材図を採りに。
バーツ:純白の研磨剤図
ジグハルト:純白の研磨剤図、高級スウェード図
カイン:強化糸図
エリカ:コンポジットストラップ図、合成コークス図
ゴースティン:合成コークス図、純白の研磨剤図、強化糸図
ゴースティンが3種類残ってたから大丈夫かなと心配したんだが
実は一番短い時間で済んだという(苦笑
一番経験値の上がってたカインでもすぐに済んで
思ったほど経験値に差が出てない状態。
残り5サーバ(フランツはもう揃ってる)、どうなるかな。
◇4/2 ルーゼンラート
残りのサーバで残りの図集め。
ドビアンヌ:合成コークス図、強化糸図
ヒンデミット:コンポジットストラップ図、高級スウェード図
テオン:コンポジットストラップ図、合成コークス図
ルナ:銀製の鋳型図、合成コークス図、強化糸図
キャスティエン:コンポジットストラップ図、合成コークス図、強化糸図
今回はかなり時間かかっちゃった。
10匹以下で出たのがほとんどなかったからなぁ。
最後のキャスティエンの強化糸図(トリムデン)なんて
71匹目とかもう泣きたくなったよ。
おかげでキャスティエンだけLv25 になっちゃったしね。
まぁでもこれで全サーバでLv2 基本図が揃ったから
・・・・・
あ、まだ作り直したユールウェルクがLv1 のまんまだわ。
あれ先に育てなきゃ。
◇4/15 ベルグレーデ
えーと、他サーバでアデナ少ないとこから順にイベントスクロール売って
結構サーバごとで買取値段が違うなーみたいな。
とりあえずイベントで小遣い稼ぎしておこうかなーな感じ。
*********
イベントスクロール、24枚セットが買えるのは6時間に1回なんだけど
さすがに毎回買うのはきついよねぇ。
12時間に1回のときも結構スケジュール調整厳しかったのに(ぇ
寝る暇ないよ、本当(苦笑
とりあえずアデナ少ないサーバから順にイベントスクロール売って。
**********
アデナ少ないサーバから順にイベントスクロール売って。
なかなか差が縮まらないなぁ。
サーバごとに相場が違うから仕方ないんだよねー。
◇4/16 ベルグレーデ
アデナ少ないサーバから順にイベントスクロール売って。
・・・だいぶ差が縮まったかな?
◇4/17 ベルグレーデ
アデナの差がだいぶ少なくなったので(100K 以内になったw)
とりあえずイベントスクロール買うだけ買っておくことに。
・・・正直欲しいアイテムがあるわけじゃないので、後で一気に売ることになるが。
*********
イベントスクロール購入でひと周り。
◇4/18 ベルグレーデ
地道に1日3回はイベントスクロールを買って回ってたりする。
最終的にいくらでさばけるかが問題だなー。
**********
メインサーバのサブアカウントの買取係がアデナ足りなくて
イベントスクロール買えなくてちょっと汗w
そういや別サーバの子もそんなにアデナ持たせてないからそろそろかも。
というわけでひと通りアデナ送っておいた。
◇4/20 ベルグレーデ
6時間に1度のイベントスクロール購入も残り24時間を切ったわけだな。
今回はなんだかログインがうまくいかなくてすごい時間かかった。
「ログイン中です。しばらくおまちください」のところで止まったままになったり
途中で「サーバーから切断されました」とか出たり。
・・・今回の分ちゃんと買えてるのかなぁ。
そういやこないだ飛行船乗ってグル帰ってGK でクリエラして
IN しなおしたらグレシアの船着場だったってのがあったっけ・・・。
ちょっと心配。でも全部のサーバで買うのも結構時間かかったのに
確認でもう一度全部回るのはさすがにちょっと・・・(汗
**********
あ、前回ちゃんと買えてるか確認するの忘れてた(汗
◇4/21 ベルグレーデ
メンテ前最後のイベントスクロール購入も無事終了。
あとはメンテ明けの買取がいくらになるかだなー。
メインサーバでは一応使うつもりだけどw
◇4/22 リラ・ビアンコ(イベント)
他サーバで、イベントスクロール売却。
ルナサーバだけ買取露店がなかった、というかギランに人がいなかったので保留。
・・・いなかったのか表示されてなかったのかは謎。
**********
ルナサーバ、もしかしたらと思って行ったレース場が露店でみっしりだった(苦笑
イベントスクロール無事に売れてひと安心。
◇4/23 ベルグレーデ(イベント)
他サーバでもサブアカウントのイベントスクロールを売り払う。
で、名品館でゴールドサークレット買って、盟主(ベルグレーデ)が装備することに。
結局、買取価格の相場の違いで、貯金に2M近く差が開いちゃったけど
まぁいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です