3月分まとめ。

リス・ノアールの3月分のプレイ記録のまとめ。

今月からは今までとはちょっと違う。
何が違うかって、今まではスクリーンショットを見ながら後から文章書いてたんだけど
今月からは、ログアウトしてすぐに文章だけ書くようにしたのよ。
・・・あとで「これ何してたんだっけ?」ってのがなくなるわけよね(そんだけ?w


◆3/4
一応この子はエルダーにするつもりなんだけど
今んとこ空いてるみたいだから、シャバのアカデミーに入れるかな。
とりあえずチュートリアルでLv6 まで上げて、アデンで待機。
Lv6 エルヴンメイジ 54.79%
◆3/20
のんびりしてたらアカデミーが埋まる埋まる(ぇw
やっとこさ空きを見つけて、アカデミーに潜り込ませたよ。
さっくりチュートリアル進めて一次転職までw
この子の目標は「ウィンルウイトにリチャージが通るようになること」。
・・・先は長いな(汗
そういえばDグレードのローブセットはへンルーダが使ってるんだっけか。
どうしようかな。まぁ量産セージラッグでも問題ないと思うけど。
他の子からいろいろ貨物で送っておしまい。
Lv20 オラクル 22.91%
◆3/21
とりあえず装備を受け取って。
・・・あら、イアリングが3個あってリングが1個しかない(>x<)
まいっか。
で、防具はギラン行って量産セージラッグ一式買った。
D祝スピリットショットも残ってたのがあったんでオッケーみたいな。
さてどこ行こう?
クエストいろいろ見て、結局ランクリザードマン生息地でできるクエストでいっか、
ってことにして、まずはクエスト「竜の牙」受けて、ランクリザードマンサブリーダー。


レベルアップx2。
一応倒したモンスターも収まるように撮ってるんだけど
ちょっと油断したっぽい(苦笑
クエストアイテム100個貯めて、一度帰還。
あっち行ってこっち行って、ついでにブラックライオンのクエスト「敗残兵を討伐しろ」
も受けて、次はランクリザードマンシャーマン。

レベルアップ。
規定数は50個なんだけど、途中で初心者エンチャント切れたので帰還。
あ、クエスト「商人の感覚」も受けとかなきゃw
Lv23 オラクル 42.06%
◆3/23
ランクリザードマン生息地でクエスト「竜の牙」の続き。

レベルアップ。
クエストアイテム50個貯まって、一度帰還。

清算したらレベルアップしてびっくりw
で、クエスト「商人の感覚」受けて、またランクリザードマン生息地。
フローティングアイ狙いで初心者エンチャント切れるまで。

レベルアップ。
Lv26 オラクル 77.67%
◆3/25
ランクリザードマン生息地でフローティングアイの肉集め。


レベルアップx2、で移動。
荒地でバシリスク&フローティングアイw
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv28 オラクル 20.65%
◆3/27
荒地でバシリスク&フローティングアイ。
クラチャで「26 カマロカ行きませんか?」と言われたので乗るw

3人でペンペンして、レベルアップ。
その後は初心者エンチャント切れるまでまた荒地。

もいっちょレベルアップ。
Lv30 オラクル 35.16%
◆3/28
えーと、次どこ行けばいいかな?
Lv30 だから・・・そろそろ処刑場かなぁ・・・ってことはブラックライオンのクエスト・・・
あ、まだブラックライオンマークもらってなかった(汗
というわけでウィンダウッドの荘園で記章集め。

レベルアップ。
途中クラチャで「DSS図ってどこで出る?」な話になって
調べてたらオルマフムシューター、ってことは運がよければ出るかも?とか思ってたら
出たw で、初心者エンチャント切れるまでやって、記章がちょっとだけ足りないので
エンチャントしなおしついでにDSS図渡して、記章100個貯まるまで。
清算してブラックライオンマークもらって
ディオンでソフィアさんからクエスト受けて。
Lv31 オラクル 56.36%
◆3/29
処刑場でブラックライオンのクエストアイテム“貨物箱”集め。

レベルアップ。
最初30分は下段でストレイン狩ってたんだけど
どうせやるなら数稼げるほうがいいかなと、南側中段へ移動。
ニールクローラー系がりがり狩って

もいっちょレベルアップ。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
30個くらいあった貨物箱全部開けたけど、インペリアルダイアモンド出なかった。
残念。
Lv33 オラクル 9.89%
◆3/30
処刑場でクエストアイテム貨物箱集め。
最初は南中段でニールクローラー系。

レベルアップして下段に移動。
初心者エンチャント切れるまでストレイン。
戻って箱開け。今日もインペリアルダイアモンド出なかった。しょぼん。
Lv34 オラクル 31.31%
◆3/31
処刑場で貨物箱集め。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
今日はインペリアルダイアモンド1個出てるん♪
スキルアップレベルなので見に行ったら魔法書必要なのがあったので
ギランまで行ってお買い物。
Lv35 オラクル 25.14%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です