3月分まとめ。

ウィンルウイトの3月分のプレイ記録のまとめ。

今月からは今までとはちょっと違う。
何が違うかって、今まではスクリーンショットを見ながら後から文章書いてたんだけど
今月からは、ログアウトしてすぐに文章だけ書くようにしたのよ。
・・・あとで「これ何してたんだっけ?」ってのがなくなるわけよね(そんだけ?w


◆3/1
アルメイアでINしようかと思ってたんだが、時計見たらもうすぐ夜時間だったので
こっちでフィッシュジェム狙いのイエローフィッシュ夜釣り1時間。
Lv62 ウォースミス 32.00%
◆3/2
旦那さんに委託してたフェアリーの触角が売れたそうなので売上金回収w
自分のノートじゃ長時間放置できないから助かるわぁ。
◆3/6
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
倉庫の棚卸。
Lv62 ウォースミス 32.25%
◆3/7
夜時間までちょっと時間があったので、ちょこっと買い物。
で、フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
鱗の買取露店がいたから、今度はジェイドフィッシュでも釣ってみようかな。
Lv62 ウォースミス 32.59%
◆3/9
次はタテオシアンイアリング。
まずは基本素材から。純白の研磨剤と鋼鉄の鋳型と職人の型と自作して
ウォースミスの鋳型を鍛冶屋で作ってもらって。
再計算したら、あとコアとSクリ買えば2回分の材料が揃うみたいなんで
さっくり買ってアルメイアに送る。
◆3/12
フィッシングポーション買っちゃったことだし
ジェイドフィッシュの鱗狙いでジェイドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻ったら買取露店いなかった。ちぇー。
Lv62 ウォースミス 32.93%
◆3/17
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
久しぶりに色鱗の買取露店が出てて
貯まってたジェイドとヴァイオレットがさばけてちょっとほくほく(^−^)
Lv62 ウォースミス 33.51%
◆3/18
色鱗狙いでジェイドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して色鱗売って。
Lv62 ウォースミス 34.02%
◆3/19
色鱗狙いでジェイドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して、あ、色鱗買取の人いなくなってる(><)
まぁいいか。
Lv62 ウォースミス 34.19%
◆3/20
色鱗狙いでジェイドフィッシュの夜釣り1時間。
・・・買取露店いなかったんだけど、カラーポーション買っちゃったから仕方なく(涙
街に戻って補充して交換して、フィッシュジェムが貯まったので
モノクル作ってみたw
アップデート前だから売れないかもなぁ。
Lv62 ウォースミス 34.61%
◆3/23
シャイニングフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
最初に釣れたモンスターで、叩きに行こうとしたら足すべらせてドボン(汗
あせってなかなか上陸できなくて、ちょっとどきどき。
もたもたしてる間にモンスター消えてたし。
街に戻って補充して帰還して、色鱗の買取露店がいたのでジェイド鱗売って。
Lv62 ウォースミス 35.20%
◆3/24
今回メンテ時間ずれてるから、夜時間確認のためにIN。
で、夜になって、シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 35.78%
◆3/26
シャイニングフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して、今のところ特に使い道のないグリーン鱗を売って。
そういえばブレスドセットが見当たらないなぁと思って探したらビアンコが持ってたw
Lv62 ウォースミス 36.29%
◆3/27
リス・ノアールの祝福スピリットショット製作。
◆3/28
シャイニングフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り。
途中でフィッシングショットがなくなって、試しにショットなしで頑張ってみたけど
時間ぎりぎりでも釣れるかどうか微妙な感じだったのでやめておいた。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 36.37%
◆3/29
シャイニングフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 36.79%
◆3/30
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 37.30%
◆3/31
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
・・・のつもりだったんだけど、やっぱ早いとこ漁獲の証集めて
とっととインベントリやら倉庫やらの枠を増やしたほうがいいだろうなと。
で、貯まってた分のフィッシュジェム&シャイニングフィッシュジェムも交換して
証20,000個、アルメイアに送る。
Lv62 ウォースミス 37.80%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です