3月分まとめ。

ユールウェルクの3月分のプレイ記録のまとめ。

今月からは今までとはちょっと違う。
何が違うかって、今まではスクリーンショットを見ながら後から文章書いてたんだけど
今月からは、ログアウトしてすぐに文章だけ書くようにしたのよ。
・・・あとで「これ何してたんだっけ?」ってのがなくなるわけよね(そんだけ?w


◆3/20
旦那さんのオークシャーマンが二次転職でアリ穴の奥のほう行くんだけど
ちょっと不安だって言うので、この子でサポートすることに。
なーのーに、行ったら、フラグが足りないらしくてアイテム出なかったみたい(^−^メ)
一度帰還して、フラグ立てて回ってる間休憩して、もう一度アリ穴へ。
LA に気をつけてがーりがり倒して、クエストアイテム揃って、帰還。
Lv47 バウンティーハンター 13.68%
◆3/27
アルメイアがAグレードになって、そういえばカイルのコイン行けるんじゃん?とか
思ったんだけど、まだ魔法のコインのランク上げてないんだよな。
で、ゴールドとブラッドは貯まったんだけど、シルバーユニコーンが全然足りない。
ユールで行くか、ルーゼンラートで行くかどっちにしようかと悩んだんだけど
ルーだと無法者の森だから混んでるだろうしってことでユールで出ることに。
魔道の森でシルバーユニコーン集め。
バイフットがよく光ってくれて、結構嬉しいかも。コインもそこそこ出たし。
ここならペット育てるのも大丈夫そうだし、次からはカリナン連れて来ようw
Lv47 バウンティーハンター 73.69%
◆3/28
魔導の森でシルバーユニコーン集め。
今日はカリナン(メーンウルフ)も一緒にw
そうか、一緒に攻撃させてもいいんだな。
(ヘンルーダはレベル離れすぎてて命令できない)
スポで出る強化糸は昨日より多かったけど、シルバーユニコーンは少なかった。
カリナンは防具だけしか持たせてないんだよなー。武器どうしようかな。
攻撃させるなら武器装備させたほうがいいかもだしー
それともビーストショット使うだけでも充分かなぁ?
攻撃力高くなりすぎてタゲ持ってかれても困るしねぇ(苦笑
まぁぼちぼち様子見ましょ。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv48 バウンティーハンター 9.07%
◆3/29
魔導の森でシルバーユニコーン集め。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
あっという間に1時間過ぎた感じだったから、よっぽど調子よかったんだなw
Lv48 バウンティーハンター 46.00%
◆3/30
魔導の森でシルバーユニコーン集め。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv48 バウンティーハンター 94.75%
◆3/31
魔導の森でシルバーユニコーン集め。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
メーンウルフってどれくらい強いんかな?と思ってステータス見たら
武器装備してなくてもユールより攻撃力が上だった(汗
ビーストショット使うだけで充分そうだな。
Lv49 バウンティーハンター 37.49%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です