3月分まとめ。

アルメイアの3月分のプレイ記録のまとめ。

今月からは今までとはちょっと違う。
何が違うかって、今まではスクリーンショットを見ながら後から文章書いてたんだけど
今月からは、ログアウトしてすぐに文章だけ書くようにしたのよ。
・・・あとで「これ何してたんだっけ?」ってのがなくなるわけよね(そんだけ?w


◆3/2
国立墓地でブラッドメデューサ狙い。
・・・やっぱMPすぐなくなっちゃうなぁ。インボケ覚えたけど間に合わないし。
エンチャント2回分やってくたびれたので
虐殺の大地の浅いほうに行ってみることに。
フロートオブグレイブからブラッドメデューサ出るから。
・・・やっぱハーブ出るとこのほうが楽だわー。コインもそこそこ出るし。
弓はちょっとヤバイけど(汗
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
リターンもLv2 になってすぱっと帰還できるようになったなーw
Lv56 エルダー 33.02%
◆3/6
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。

レベルアップ。
すぐそばでドワが2匹追いかけっこしてたけど気にせず(ぇw
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv57 エルダー 7.02%
◆3/8
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
最初いきなり3匹リンクで死にかけて、POTがなくなってることに気づきました(汗
こないだ終わったときに1マス空いてたのは牛乳だったのかー。
で、すぐに帰還してオレンジ買って、初心者エンチャント切れるまで。
しかし今日はよく弓スタン食らったなぁ(涙
Lv57 エルダー 38.42%
◆3/9
ウィンルウイトからタテオシアンネックレスの材料送ってもらって
一応カーディナルに戻ってから、ギランで工房露店探したら
同じ同盟の人形遣いさんの工房露店を見つけたので

ぽちっと。

初めてのSグレード製作、成功w(^▽^)b♪
で、調べたら封印解除のコデナが足りないので、封印石買って交換して
さーて、マモンの鍛冶屋はどこかなーと。
ギランから行けるカタコムはないしーってことでオーレンへ。
特に何も考えずに異教徒のカタコム行ったら、いたw
で、封印解除。
カタコムに潜ってる途中で「エルダーにしとけばリターンで帰れたのか」と気づいた(汗
まぁでも、一番高いネックレスがさっくりできたのでちょっとほっとした。
で、次の製作のための再計算をするのに落ち。
**********
で、2セット分の材料を受け取って、また人形遣いさんのところへw
さすがに今回は失敗するかなーと思ったら
やっぱり1勝1敗。
あ、ってことはまたイアリング図を採りに行かないとだ。
1個はできたので、封印解除するかとまた封印石買って交換して
鍛冶屋まだいるかなーと思ったらすでに異教徒のカタコムにはいなかったよ。
しょうがないなーと魔道行ったらいなくて、密界行ったらいなくて
ヤバイかも∼と思いながら異端者行ったらいなくて、烙印行ってもいなくて
やられたーと思いながらまた異教徒行ったら、いた(苦笑
で、封印解除して、今日はここまでにしておこう。
◆3/10
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
今日はBOTもいなかったし、クリティカルがよく出たので快適でしたw
Lv57 エルダー 79.95%
◆3/11
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
これでやっとクレリティが使えるー♪
Lv58 エルダー 17.11%
◆3/13
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
今まではインク変身解くの面倒だったのでホーリーウェポンだけしてたんだけど
クレリティ覚えたので今日からはエンチャント切れそうになったら変身解いて
エンチャントし直してまた変身して、ってやってみた。
今日はインボケ1回しかしないで済んだけど
それがクレリティのおかげなのかそれともマナハーブの出がよかったのかは
もうちょっと様子見てみないとわかんないなぁ。
でもクリティカルはよく出た(^▽^)アバドンシールドも2個出た(^ー^)
今日は他に誰もいなかったから、とっても快適でしたw
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv58 エルダー 55.93%
◆3/14
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
今日は途中マナハーブの出が悪かったときに
インボケしても足らなくて少し座ったくらいかな。
Lv58 エルダー 89.18%
◆3/15
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
今日も人いなくて快適だったなぁ♪
途中インボケ1回やっただけで、あとはずっと狩りできたし。
Lv59 エルダー 27.31%
◆3/16
セブンサイン黎明登録。
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
今日はMP切れることなくずっと狩りできた(^▽^)
Lv59 エルダー 63.93%
◆3/17
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
メンテ明けだからか、ちょっと人多め。
それとも昼間はこんなもんなのかなぁ。
そういえばずっと夜中から明け方に来てた気がする。
初心者エンチャント1時間、最後ぎりぎりで

レベルアップ。
Lv60 エルダー 0.03%
◆3/18
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
今日はマナハーブの出が悪くて、途中MP尽きて何度か座った(^^;)
Lv60 エルダー 17.07%
◆3/19
旦那の弓キャラが鏡の森で悪戦苦闘してる様子。
・・・鏡の森ならエルダーで余裕かな?
というわけで行って、クレリティとレジストショックとその他もろもろ
エンチャントして、リチャージして近くで座って待機。パーティは組まずに。
エンチャント2回分やって、旦那さんが帰るっていうんでPT組んでリコール。
しばらくのんびりクラチャしてたら、旦那さんがバウンティハンターで虐殺へ。
こっちでもヒーヒー言ってたので、また追いかけるw
今度はPT組んで、ついて歩いてヒール&リチャ。たまにトランスw
エンチャント2回目がそろそろ切れる、って時に
ごっそりリンク → 焦って押し間違い → 裏でIMEパッド起動で
ショートカットが効かない状態になって、もたもたしてる間に私END。
旦那さんもスタン食らってそのままEND。
「突っ込んだ俺も悪かった」と旦那さんは言ってくれたけど、いやいやごめん(>人<)
うーむ・・・久しぶりに死んだなぁ(汗
帰って旦那さんがスポったコアとかを買い取ってもらっておしまい。
Lv60 エルダー 23.81%
◆3/20
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
今日はやたら走り回る人ばっかりで結構疲れた。
走ったほうが回復早いクラスならともかく、そうじゃないのに走り回るのは何故だろう?
マナハーブの出はよかったんで、MP休憩なしで
初心者エンチャント1時間やって帰還。
ようやくアカデミーに空きができたので
アカウント移動で最初からやり直しのリス・ノアールをアカデミーに加入。
ノアールはとっとと卒業させないとなぁ。
Lv60 エルダー 45.83%
◆3/21
メインクラスでパラディン旦那と邪教の神殿 IK 狩り。
本当はターンアンデッドSEしたいけど、アップデートまでじっと我慢。
+1アディショナルアタックつけただけでも結構楽だけどねw
アジトエンチャント1回分やって、ふたりともMP尽きて帰還。
Lv76 カーディナル 3.29%
で、旦那さんの弓キャラの支援に鏡の森にエルダーで。
クレリティとリチャージ、あとは座って見てただけw
エンチャント3回で、あとちょっとでレベルアップらしいので
上がるまでおつきあいw
Lv60 エルダー 45.83%
**********
「ベノム、ヒーラーいないかも?」って旦那さんが言うんでIN してみたんだけど
どうやらカディさん複数いるっぽいので、大丈夫よねw
(早い話がジョブチェンジ&装備全とっかえが面倒だった^^;)
というわけで虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
いや、次レベル上がれば装備全とっかえしなくて済むようになるし(汗汗
週末昼間じゃ人いっぱいかなーと思ったら案の定。
初心者エンチャント1時間のんびり狩りして帰還。
Lv60 エルダー 63.57%
◆3/23
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
次はいよいよAグレードだな♪
Lv60 エルダー 84.25%
◆3/25
虐殺の大地でブラッドメデューサ集め。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
やっとサブクラスAグレードになったぁ♪
これでジョブチェンジで着替える面倒がなくなったんだな(・w・)b
でも間違えてAグレードのアクセサリーをスミスに送っちゃったよ(≧x≦)
即行送り返したけどね(苦笑
Lv61 エルダー 4.27%
◆3/28
フィッシングショットがなくなったので、交換。
ついでにセブンサイン黎明登録。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です