3月分まとめ。

リネージュでの3月分のプレイ記録のまとめ。

今月からは今までとはちょっと違う。
何が違うかって、今まではスクリーンショットを見ながら後から文章書いてたんだけど
今月からは、ログアウトしてすぐに文章だけ書くようにしたのよ。
・・・あとで「これ何してたんだっけ?」ってのがなくなるわけよね(そんだけ?w


●3/13 ウィスタリア&銀華
無料化記念イベントでペットのベイビーパンダがもらえるらしい。
とりあえずクエスト形式らしいので、久しぶりにリネージュ攻略通信で調べて。
どうやらクエストアイテムを誰かと交換しないといけないらしい。
まぁ2アカあるから問題ないか。
で、まずはウィスタリアでスタート。
グルのペット屋ジョー行って、ついでに食い物を買って
WBの商人ポーシュン行って、SKTのブリーダー ユーニ行って食い物渡して
またWBの商人ポーシュン行って、もいっぺんユーニ行って
ウィスはちょっと危なそうな砂漠北のリュシーのところへ。
アリもサソリも向かってこなくて、来るのはスパルトイだけだったので
ちょっと拍子抜けしちゃったんだけど(笑)、攻略通信のMAP の位置まで行ったら
“砂漠の十字架”のとこだったよ。
で、リュシーから伝票と伝票の写しをもらって、銀華にチェンジ。
**********
でもってジョー行ってポーシュン行ってユーニ行ってポーシュン行ってユーニ行って
WB葡萄畑東にいるレイジーのところへ。こっちは戦闘なさそうだからw
案外簡単に見つかって、こっちも伝票と伝票の写しをもらう。
とりあえずここまで。
旦那さんのPC 借りないと受け渡しできないんだもん。
●3/14 ウィスタリア&銀華
旦那さんのPC 借りて、ウィスと銀華で写しを交換。
で、まずはウィスでクエストの続き。
WB の商人ポーシュンにリュシーとレイジーの伝票渡して
ケントのスレトに話して、WB 宿屋のギャンブラートレントと
おでんを賭けてルーレット黒 or 赤で勝負して
勝ったらアイテムもらって、それをスレトに返して
ポーシュンに荷物渡して、ジョーに荷物渡して
お礼にペット引き換え券とその他もろもろもらって
最後にペット屋見習いペリーヌに引き換え券とペットを交換してもらって

ベイビーパンダげっと♪
てか止まってるときは寝てるのがデフォルトでつか?!w
**********
で、銀華でも同じこと繰り返して

こっちもベイビーパンダげっと♪
ベイビーパンダってばLv1 ですって(*^▽^*)最弱ですかもしかして?w
ベイビーパンダのアミュレットは倉庫には入らないみたい。
・・・プリで育てられるのか?どきどき。
●3/26 ウィスタリア
月命日で狐連れてアリ穴で1時間ほど狩り。
パンダ連れな人とか新種族の人とか結構いるねぇ。
そういえば、アントの卵実装されてから重いおみやげ結構持って帰ってるし
と思ってアデナ見たら1M超えてた(^−^;)ちょとびっくりw
Lv49 36.5295%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です