2月分。

◆2/12
ウィンルウイトのリチャ係が欲しいなーとか思っちゃったので
メインアカウントのノアールをサブアカウントに移動させたいなと思って
どうせだからついでに他サーバのサブアカウントのユールをメインに移すかってことにして
(メインサーバではユールはメインアカウントにいるんだな)
とりあえず他サーバでの一次転職が全員終わったところで
リオナサーバでも削除準備。
◆2/21
削除が完了して、無事全サーバでサブアカウントにリス・ノアール作成。
本当はビアンコと同じ日に作ったから、結構古いキャラだったんだけど
まぁビアンコは作り直したりしないで続けてみようかなと。
・・・実はちょっともったいなかったかなぁとか思ったんだよ。
ちゃんと育ててたわけでもないんだけどね(苦笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です