1月分まとめ

ウィンルウイトの1月分のプレイ記録のまとめ。


◆1/2
クリスマスプレゼント、全部消費するのは無理っぽいので
露店で売ることにした。
7時間で5個完売したっぽい。
◆1/4
手持ちの漁獲の証が10,000枚超えてたので
さっくりエキスパンドトレードLv1 習得しちゃった。
・・・だって5個一度に出せたほうが楽なんだもん。
でもってクリスマスプレゼントの販売露店で放置。
7時間後に見たら完売してました。
◆1/5
昨日クリスマスプレゼントが完売したあと、久しぶりに気まぐれショット工房で放置。
◆1/6
えーっと。ストライダーになったってことは、装備も新しいのにしないとだ。
というわけで、ハッチリン用の防具をまずストライダー用までグレードアップして
んでもって、もう1段階アップのオブシディアンパンツァーコートまで。
◆1/9
そういや、アルメイアで使ってたCグレードの魔法武器は交換しちゃったから
サブクラスで使う分の武器を用意しとかなきゃな、ってことで
武器屋でネイチャークラブ買ってさくっと+4まで貼って(一発でできた♪)
名品館でブルーソウルストーン:ステップ7買って。
◆1/15
へンルーダ用のソウルショット製作。
◆1/20 ゲレイルル・イリアンジャ・ウィンルウイト
そういや装備変えてから撮ってなかったなと思って
プロフィール用の素材撮影。
いろいろいじくって

こんな感じで。背景の月は使いまわしw
◆1/22
えーと、とりあえずエルダー用のCグレード武器を用意しなきゃだ。
というわけで用意してあった+4ネイチャークラブにアキュメンつけて
祝スピリットショット(C)も作って
防具一式と一緒にアルメイアに送る。
◆1/24
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
デイジーのヘアピン製作。アルメイアがエルダーのときにつけるつもり。
Lv62 ウォースミス 12.66%
◆1/26
釣りしてるスクリーンショットが残ってるんだけど・・・
なんでリネ時間10:41なんだろう?昼間釣りすることほとんどなかったはずだけど。
証集めるのに一番いいのが何かを調べてたのかなぁ。
とりあえずグリーンフィッシュは釣れる数は多いけど証にすると少ないわ。
Lv62 ウォースミス 12.91%
◆1/27
なんかまた変な時間から釣り始めてるなぁ。
半分以上は昼時間に釣りしてるっぽい。なにしてんだか。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 13.33%
**********
あーやっと夜時間のタイミングつかめたっぽい(苦笑
グリーンフィッシュの鱗狙いで夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 14.01%
◆1/28
レッドフィッシュの鱗狙いで夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
クッカブロの交換券が売ってたので買っちゃったんだけど
後からよーく考えたら自分でクエストやってもらったほうが安上がりだったなー(汗
Lv62 ウォースミス 14.76%
**********
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
クッカブロをもらって、名前つけて。
ダイヤモンドシリーズはどこまで続くかなー。
今のところカリナン(ウルフ)・コーイヌール(クーガー)・ヌルウルアイン(クッカブロ)
まできたよw
Lv62 ウォースミス 15.27%
**********
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 15.60%
◆1/29
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 15.94%
**********
シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Bグレードのフィッシングショットを使い切ったので、Aグレードの竿を購入。
で、ローブ用のブルーウルブズブーツを製作。
Lv62 ウォースミス 16.53%
**********
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 17.29%
**********
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 18.04%
◆1/30
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 18.38%
**********
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 19.05%
**********
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
ローブ用のブルーウルヴズグローブ購入。
Lv62 ウォースミス 19.47%
◆1/31
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv62 ウォースミス 19.98%
**********
フィッシュジェム狙いでイエローフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
フィッシュジェムが揃ったのでフェアリーの触角製作。
次の夜時間まで露店で販売。
夜になったので、シャイニーフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュの夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して、また触角の販売露店。
まだ売れず(涙)
Lv62 ウォースミス 20.23%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です