「xxxHOLiC」14巻


xxxHOLiC 14巻
作:CLAMP 講談社
なんだか「もうすぐ終わりもうすぐ終わり」みたいな感じがずっと続いてて
「そういうフリなのかなー」みたいな感じになってきた。
締める前に片付けなきゃいけないことがいろいろあるのはわからなくもないけど。
小羽ちゃんが落ち着いたのはよかったよかった。
「継ぐ者」の存在は本当に大事だよな。
小羽ちゃんならしっかり繋いでくれそうだし。
でも、はっきりしないことが多すぎて、感想書きにくいんだよなぁ(苦笑
あぁそうか。
お客さんにとってお店に来ることが「必然」であるならば
お店にとってもそのお客さんが来ることが「必然」なんだな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です