9月分まとめ

ウィンルウイトの9月分のプレイ記録のまとめ。


◆9/2
前から持ってた+5セージラッグ(D)にZEL 貼って成功(^▽^)v
あとは5代目に任せることにしてセージ一式送る。
**********
うぇぶポモナでニワトリキャップゲット。

・・・微妙だなぁ・・・(− −;)
もういっこのカエルキャップも当たったんだけど
こっちはさらに微妙で撮る気にもならなかったよ・・・。
まぁひとつふたつ倉庫の肥やしが増えたくらいは問題ないけどねぇ。
◆9/4
とりあえずこいつのレベルも上げるか、ってことでさっそく。
無法者の森でオエルマフムファイターあたりかな。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv56 ウォースミス 36.53%
◆9/15
無法者の森でオエルマフムあたりから
一応基本は経験値稼ぎなんだけど、コインクエストのアレとか
ファイターがサムライロングソード持ってるらしいのでせめてコアとか
まぁいろいろもらえたら嬉しいなーとか。
結果的に増えたのは経験値と甘い液体だったりしたわけだが。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv56 ウォースミス 62.07%
◆9/16
ルーゼンラートのソウルショットをぷちぷち製作。
◆9/17
旦那さんに呼ばれたので行ってみたらカマロカでした。

53かなぁ?56かなぁ?名前呼ばれると子分がぞろぞろ来るとこ(笑
さっくり倒しておつかれさま。
全員ブルーウルヴズ重装備だったのがなんかおかしかったw
Lv56 ウォースミス 69.44%
**********
無法者の森でオエルマフム系。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv57 ウォースミス 0.18%
◆9/18
無法者の森でオエルマフム。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv57 ウォースミス 28.52%
**********
そろそろルーゼンラートにBグレード装備をお下がりに出さないとだ。
ウィンルウイトは62まで上げる予定だから、Aグレード量産を買うかな。
で、スミスは製作用のローブと戦闘用の重装と必要だよな。
とりあえず重装備一式とローブを買おうってことで
重装手足にローブ着たときに一番違和感の少ないナイトメアにすることにした。
まずはローブと頭が売ってたので買い。
まだ量産の値段ってピンキリな感じ。
様子見て買い揃えていこうっと。
◆9/19
国立墓地で初心者エンチャント1時間やって帰還。
量産メア盾と量産メア手買い。
アルメイアからお金送って、量産メア足も買い。
あとは・・・
Lv57 ウォースミス 51.87%
◆9/20
国立墓地で初心者エンチャント1時間やって帰還。
アルメイアのサブクラスクエスト用に火山灰とクイックシルバーを露店で買い。
ちょっと早かったかなぁ。
Lv57 ウォースミス 75.51%
◆9/22
国立墓地で経験値稼ぎ。

初心者エンチャント切れるギリギリでレベルアップ。
そういえば5代目の卒業祝いももらったことだし
Cグレード魔法鈍器買ってDAI 貼ったら

燃えました(涙
Lv58 ウォースミス 0.01%
◆9/23
そうかLv58 になったってことはフィッシングマスタリーが上げられるんだw
これでやっと用のないヴァイオレットフィッシュなんて釣らなくて済むのねっ。
でもって国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。
Lv58 ウォースミス 23.20%
◆9/24
国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。
Lv58 ウォースミス 49.58%
◆9/25
国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。
Lv58 ウォースミス 71.59%
**********
もいっちょ国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。
Lv58 ウォースミス 82.15%
◆9/26
国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。

レベルアップ。
国立墓地でクエスト「誘惑の囁き」の精霊の玉(通称「青玉」)が出るんだけど
ゲームに全然勝てやしないので頭にきて露店に叩き売り。
旦那さんが欲しがってるものがもらえるっぽいんだけど・・・
5連勝は無理。絶対無理(涙
Lv59 ウォースミス 7.15%
◆9/27
国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。
Lv59 ウォースミス 32.67%
◆9/28
国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。
Lv59 ウォースミス 56.33%
◆9/29
国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。
ギラン戻ってアルメイア用のルーンストーンを買う。
ついでに露店ひやかしてたらサルベーションが売ってたのでつい買ってしまった(汗
・・・習得できる日は来るのだろうか?
Lv59 ウォースミス 81.36%
◆9/30
国立墓地で初心者エンチャント1時間狩り。

レベルアップ。
ギランで量産メア重買って、手足を重装備用に封印解除して
これでAグレード防具の準備はできたぞっと。
武器は・・・まぁそのうち。
Lv60 ウォースミス 4.33%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です