9月分まとめ

アルメイアの9月分のプレイ記録のまとめ。


◆9/2
旦那さんからリザ要請でサイレントバレー。
◆9/3
アカデミー卒業させると卒業祝いがクランからもらえることになったらしい。
とりあえず4代目の卒業申請を出しておく。
グラ旦那と一緒にバルカシレノス。
カクテル1時間やって帰還。
Lv76 カーディナル 19.07%
**********
城レイドに召喚され(
テシア・シリカード・ナチュリエルと倒しておつかれさま。
Lv76 カーディナル 19.28%
**********
旦那さんからリザ要請でサイレントバレー。
・・・なんだか1日1回はリザしに来てるような気がします(ノДT)
◆9/7
リリスレイド。
の前にへンルーダの卒業祝いを盟主からもらえました。(人^−^)(^−^人)
で、リリスはATKPTかな?旦那さんと同じPTだから槍かもw
シャックス・リリスと倒しておつかれさま。
Lv76 カーディナル 19.58%
◇9/7@カイン
久しぶりに他サーバでのんびり底上げの狩り。
Lv14 まで上げておしまい。
◆9/10
旦那さんに呼ばれてめあさんと使途のネクロポリス行った(っぽい)。
途中の画が残ってないから何したかわかんないや(汗
久しぶりに1時間以上狩り続けてちょっとどきどきしてたんだっけなぁ。
Lv76 カーディナル 25.31%
◆9/20
サブクラスクエストでバイウムに会いに行かなきゃいけないわけで
バイウム部屋入るためにはクエストしないといけないわけで
クエスト自体はかなり前に始めてて
傲慢の塔の上のほうでクエストアイテムが変化するまでモンスターを叩け
なところまではひとりで進めてた。
さすがに傲慢の塔はひとりじゃ無理だろうなーってことで
旦那さんに頼んでみたら「俺もやる」ってことになって
旦那さんがクエスト手順追いつくまで傲慢8階で待機。
で、ふたりで対象モンスターを延々と叩いて。
って言っても殴られるわけだからたまにヒールもしないといけないし
モンスター倒しちゃうと面倒なのでそっちもヒールしないといけないし(ぇw
そんなこんなでなんとかふたりとも1枚目の「血に染まった布」を手に入れて

バイウムクエストのほうがひと段落しました。
一応あと9枚布はもらったけど・・・染めるかどうかは微妙だな(苦笑
Lv76 カーディナル 25.36%
◆9/22
5代目ヘンルーダの卒業祝いを盟主からもらう。
頑張って稼がせてもらいまっさー(ぇw
◆9/27
パラ旦那とふたりで邪教の神殿リベンジ。
・・・インスタントキルが効かないことにはどうにもこうにも(涙
それさえイケりゃあアタッカーいらねーのに(待
どっちみちふたりとも消費でかすぎ。
アジトエンチャント2回分やってお開き。
亡者の森の村でミーナさんからアソペもらっておしまい。
Lv76 カーディナル 26.93%
◇9/28@バーツ
エリカとゴースティンでLv14 まで上げたあと、
そういえば一次転職まであっという間なんだから
ちまちま上げてないで一気に一次転職までやっちゃえばいいんだな
ってことで、まずはクモ狩ってLv15 に。
案内人のとこ行って、クエスト1こやって、案内人とこ行ってLv18。
で、一次転職でグルーディン行ってグルーディオ行って
廃墟でゾンビ狩って話せる島であっち行ってこっち行って
一次転職終了。
とりあえずギランで量産セージラッグ一式とDグレードアクセサリ一式買って装備。
そんなとこかな。
**********
@ジグハルト
ジグ鯖は前に旦那さんと一緒に一次転職までやったからいいんだけど
そのときは量産兵器なんてなかったから、装備が一番安いやつなんだよな。
ってことでギラン行って量産防具一式買って装備。
**********
@カイン
・・・ついつい。
さくっと一次転職済ませてギランで量産防具一式買って装備。
**********
@エリカ
さくっと一次転職済ませてギランで量産防具一式買って装備。
**********
@ゴースティン
さくっと一次転職済ませてギランで量産防具一式買って装備。
◇9/29@ドビアンヌ
さくっと一次転職済ませてギランで量産防具一式買って装備。
**********
@ヒンデミット
さくっと一次転職済ませてギランで量産防具一式買って装備。
◇9/30@テオン
さくっと一次転職済ませてギランで量産防具一式買って装備。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です