8月分まとめ

ルーゼンラートの8月分プレイ記録のまとめ。


◆8/2
金属糸の図を手に入れるために鏡の森のタイクオーク。
・・・ドロップしかないから気長にやるしかないかな。

レベルアップ。
カリナン(ウルフ)もレベルアップして Lv42 に。
なんだかやけにノートが熱い気がしたので、早めに切り上げて帰還。
Lv43 バウンティーハンター 28.29%
◆8/3
金属糸図狙いで鏡の森のタイクオーク。
初心者エンチャント1時間やって帰還。目当ての物は出ず(涙
Lv43 バウンティーハンター 57.70%
**********
もいっちょ金属糸図狙いで鏡の森のタイクオーク。

レベルアップ。
コーイヌール(ベイビークーガー)もレベルアップして Lv43 に。
初心者エンチャント1時間やって帰還。今日も出ず。
Lv44 バウンティーハンター 30.00%
◆8/6
鏡の森でタイクオークから金属糸図(ドロップ)狙い。
45分ほどして、やっとこさ出たw
初心者エンチャント1時間やって、あとちょっとでレベルアップだったので

上がるまでやって帰還。
Lv45 バウンティーハンター 0.26%
◆8/8
一応レベル上がったんで、ティマックアウトポストで再チャレンジ。
しかし何でティマックオークアーチャーはアサルトリーダーにくっつきたがるんだ?w
アサルトリーダーはアクティブだし叩くと子分召喚するから面倒なんだよね。
カリナンレベルアップで Lv43 に。
初心者エンチャント1時間やって、出ず。
Lv45 バウンティーハンター 32.83%
◆8/14
今日もティマックオークアーチャーから祝福Cスピリットショット図スポ。
ようやく1枚スポれてよかったよかった。
Lv45 バウンティーハンター 93.06%
◆8/15
次はソウルショット:Cグレード図。
クロコダイルアイランドのクロキアンラドファイターからスポかぁ。
HP2倍だから結構きついかもなー。

レベルアップ。
途中からカリナン(ウルフ)出したんだけど、からまれまくって死にまくり(涙
慣れるしかないかな。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv46 バウンティーハンター 34.04%
◆8/15
クルマの塔のエックスクロからもソウルショット:Cグレード図スポれるらしいので
行ってみたんだけど、数少ないわなかなか光らないわでしょんぼり。
カリナン(ウルフ)レベルアップで Lv44 に。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv46 バウンティーハンター 72.39%
**********
結局ワニ島戻ってクロキアンラドファイターからCソウルショット図狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって出ず(しおしお
Lv47 バウンティーハンター 2.57%
**********
もいっちょワニ島でクロキアンラドファイターからCソウルショット図狙い。
45分くらいやったところでようやく1枚スポれた。
初心者エンチャント切れるまでやって帰還。
Lv47 バウンティーハンター 27.34%
◆8/27
Cソウルショット図は、自分の分と旦那さんの分と2枚は欲しいので
今日もワニ島でクロキアンラドファイターからスポ狙い。

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やったけど出ず。
Lv48 バウンティーハンター 0.05%
◆8/28
今日はラグナオークシャーマンからのスポ狙いでチャレンジ。
・・・ラグナオークって、PTMOBなのね。
・・・かなーり痛いのね。
初心者エンチャント1時間やったけど出ず。
っていうかここでソロはきついわ(涙
Lv48 バウンティーハンター 80.91%
**********
もう一度ラグナオークシャーマンでCソウルショット図スポチャレンジ。
っていうか、すでにCソウルショット図スポれるモンスターは薄青だったり(涙

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって今日も出ず。
どうしたもんかなぁ。
Lv50 バウンティーハンター 2.03%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です