8月分まとめ

ウィンルウイトの8月分のプレイ記録のまとめ。


◆8/1
リラで出た幻影兵器をクリスタライズ。
◆8/4
とりあえずレベル合ってそうなのは53カマロカかな?ってことで
サブクラスだったり別キャラだったりで集まって行ってきた。
どうやら無敵な子分が1匹づつ増えていくらしくて
親が指名した人に子分が群がるらしくて
名前呼ばれたら、別の人が呼ばれるまでひたすら逃げる、ってことらしい(苦笑
無事に倒して、おぉぅ経験値ががっつり増えちゃったよ(汗
レベル上がると釣りのモンスターがLv60 のになっちゃうから
そしたらどうせだからAグレードまで上げちゃおうかなとか思ってたんだよな。
・・・一気にやること増えちゃったなぁ(苦笑
狩りで出た宝物の袋の切れ端が50枚超えたので交換してみたら3級。
中身は中級生命の石:レベル61でした。
Lv55 ウォースミス 99.36%
◆8/4
そういえば、イリアンジャもCグレードなんだからお着換えしたいなーと。
で、何着せようかなーと考えた結果、テカレザーにすることに。
だって襟が低くないと髪型変わっちゃうんだもんw
てことはゲレイルルが着てるテカレザーをイリアンジャに渡して
ゲレイルルは何着せようかなーと。
せっかくなので、いつか着れたらいいなーと思ってたドレイクレザーを
量産で一式揃えて渡すことに。
いやーCグレードまではお店で売ってるから楽でいいねぇw
◆8/4
交換してきたネイチャークラブにアキュメンつけるのに
ブルーソウルストーン:ステップ7を名品館で買って
ジェムストーン買って、鍛冶屋に持ってった。
◆8/12
シャイニーフィッシュジェム狙いで夜釣り1時間。
街に戻って補充して交換して。
Lv55 ウォースミス 99.76%
◆8/14
ヘンルーダのソウルショットがなくなったので製作。
◆8/17
ヘンルーダのソウルショットがなくなったのでぽちぽち製作。
夜だったのでついでに釣り。
シャイニングフィッシュジェム狙いでレッドフィッシュ。

そしてとうとうレベルアップ。
釣れるモンスターのレベルは釣ったキャラのレベルの五捨六入だから
Lv56 になったので、Lv60 のモンスターが釣れるわけで

こんなのが釣れました(苦笑
とりあえずブルーウルヴス重装備着てれば大丈夫っぽい。
連戦になるとちょっと危ないかも。
そろそろクリエイトのスキルも上げたいし、少し育てるか。
街に戻って補充して交換して。
Lv56 ウォースミス 1.26%
◆8/27
あっちこっち散らばってる素材を集めて
Bジェムを雑貨屋で買って
金属糸作って補強板作ってコークス作って合成コークス作って鋼鉄作って
ラフボーンパウダー作って純白の研磨剤作ってミスリル合金作って
型の潤滑剤がちょこっと足りなかったので露店で買って
マエストロの金敷作って

やっと全部の材料が揃いました。
60%武器製作は初めてですどきどきw
ぽちっと。

成功(^▽^)b イヤ、キタイハシテタケド・・・ヨクバッチャイケナイw
やっとこさ自前のAグレード武器ができました。
アルメイアが持ってるSOM はめあさんからの借り物で
というか「預かってて」と言われたのでずっと持ってたんですが
・・・決して借りっ放しで知らん顔してたわけじゃないんです(汗
で、めあさんに「そろそろ返してもらうかも」って言われたので
スカベンジャーで一生懸命基本素材集めたりしてたわけです。
一応1本完成したし、ソウルストーンも用意してあるし
サブクラスのクエストでもう1本ソウルズアイもらって
どっちかがOE成功してくれたら嬉しいなーとか考えてたわけです。
そんなわけでアルメイアにソウルズアイ渡して
A-DAI 3枚ほど貼って、とりあえず倉庫に入れておきました。
ちなみにソウルズアイはA下級武器ですが
・・・だってずっと前から欲しかったんだもんっ

そゆことで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です