6月分まとめ

ベルグレーデの6月分のプレイ記録のまとめ。


◆6/9
まずは旦那さんの余ってるキャラをひとりクランに入れてもらって
そいつにユールウェルクを勧誘してもらえばいいか、と思ってたんだが
盟主以外が勧誘できるようになるのはクランLv3 からだった(><)
というわけで旦那さんのPC借りてユールウェルクを勧誘(笑
でもってすぐに盟主変更の手続き。
これで明日にはクランレベル上げられるな。
◆6/13
Dグレード装備一式受け取って、えーと
話せる島と本土の間を泳いでるスクリーンショットが何枚か残ってたんだが
私はいったい何をしてたんだ?w
たぶん初心者エンチャントのキューブがいるとかなり長いこと泳いでられるから
どこらへんでエリアが切り替わるのかを調べてたんじゃないかなぁ・・・
(まぁ今となっては必要ないんだけどね(苦笑))
んでひと休み。
**********
絶望の廃墟でルーインバットから鉄鉱石狙い。

レベルアップして、21 に。
アルチだけど、まだスポ効くから大丈夫。
そこそこ光ってくれるし。
でもコウモリ系はほとんど幹なのに、鉄鉱石スポれるの珍しいかも。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
そういえば幻影券で弓もらうの忘れてた。
障害物の上に湧かれるとドワじゃ弓ないと降ろせないんだよね。
今日はここまで。
Lv21 アルティザン 28.52%
◆6/14
絶望の廃墟でルーインバットから鉄鉱石スポ。
初心者エンチャント1時間切れたけど、あとちょっとでレベルアップだったので

もうちょっと頑張ってレベルアップまで。
Lv22 アルティザン 0.18%
◆6/15
悲嘆の廃墟でスパルトイバーサーカーから鉄鉱石スポ。
実はドロップの製作図:祝スピリットショット(D)が目当てだったりするわけだが
・・・ハイ、出ませんでしたよ(涙
さすがにLv20超えたモンスターにはスポイル入りにくいしね。
初心者エンチャント1時間やって帰還。
Lv22 アルティザン 67.86%
◆6/16
今日も悲嘆の廃墟。とりあえずさっさとレベル上げて
Lv25からのSPもらえるクエストができるようにするのが先かなと。

で、レベルアップ。しかも宝箱(ミミック)でw
初心者エンチャント1時間やって帰還してコピポモ割り。
良質 武器強化スクロール:Dグレード
まぁまぁかな。
で、ひと休み。
**********
でもってまた悲嘆の廃墟。

順調にレベルアップ。あとひとつだな∼。
今日は街に帰る前にコピポモ割り。
不良 攻撃速度向上ポーション2個
    瞬間体力回復剤
良質 高級攻撃速度向上ポーション5個
    防具強化スクロール:Cグレード
    瞬間体力回復剤
良質 防具強化スクロール:Dグレード

・・・不作だなぅ。
帰還して初心者エンチャント切れて、今日はここまで。
Lv24 アルティザン 4.33%
◆6/17
荒地でフローティングアイビューワーから鉄鉱石スポ。
自分よりレベル上だから上がるのも早いだろうし。
初心者エンチャント1時間やって、コピポモ割り。
不良 高級攻撃速度向上ポーション2個
不良 瞬間体力回復剤

・・・なんか不良ポモナばっかりな気がする。
帰還して、そういえばスキルアップレベルじゃんってことで
SPあるだけスキル習得。
でもってひと休み。
**********
ノート冷ましてまた IN。
荒地でフローティングアイビューワーから鉄鉱石スポ。

レベルアップして25 に。
よし、これでSPもらえるクエストできるぞ∼w
もう少し狩りして帰還。
Lv25 アルティザン 26.39%
◆6/19
んじゃさっそくSP稼ぎに行ってみますか。
クエスト「リザードマンの陰謀」、スタートはグルーディオ城村警備兵プラガ。
メルリザードマン駐屯地のメルリザードマン系とアラネイド系を倒して
それぞれクエストアイテムを50個ずつ集めてこいってやつ。
メルリザードマンオーバーロードとキングアラネイドが複数くれるので
そこらへんをメインにがりがり狩り。
30分ほどで両方集まって、まずは1回目の清算。
42,000SPもらって、モンスター倒した分のSPと合わせると50Kくらいになるかな。
2回目のフラグを立ててから、いったんクールダウン。
Lv25 アルティザン 60.26%
◆6/19
クエスト「リザードマンの陰謀」2回目w
今回も30分ほどで両方集めて、清算。
3回目のフラグ立てて、クールダウン。
**********
でもってクエスト3回目。

途中でレベルアップ。
30分ほどで集めて清算。
4回目のフラグ立てて、今日はここまで。
Lv26 アルティザン 28.12%
◆6/20
旦那さんに待っててもらって、こっちの大ポモナも割る。
不良 高級攻撃速度向上ポーション6個
    武器強化スクロール:Dグレード2個
    瞬間体力回復剤9個
    防具強化スクロール:Cグレード2個
    高級移動速度向上ポーション12個
不良 防具強化スクロール:Cグレード2個
    高級攻撃速度向上ポーション6個
不良 高級移動速度向上ポーション12個
    武器強化スクロール:Cグレード
良質 高級魔法詠唱速度向上ポーション3個
    防具強化スクロール:Cグレード2個
    高級攻撃速度向上ポーション3個
    防具強化スクロール:Bグレード2個
    瞬間体力回復剤3個
    防具強化スクロール:Dグレード4個
超優良 武器強化スクロール:Cグレード2個
      防具強化スクロール:Bグレード2個
      武器強化スクロール:Dグレード2個
      瞬間体力回復剤9個
      防具強化スクロール:Cグレード4個
      防具強化スクロール:Dグレード6個
      高級移動速度向上ポーション18個
      高級魔法詠唱速度向上ポーション9個
      クリスタル:Aグレード4個
      高級攻撃速度向上ポーション9個
良質 高級攻撃速度向上ポーション3個
    瞬間体力回復剤3個
    武器強化スクロール:Dグレード2個
    防具強化スクロール:Dグレード4個
    高級移動速度向上ポーション6個
    高級魔法詠唱速度向上ポーション3個

最後になんとか超優良も出てくれた(T▽T)
B-ZEL出たのが嬉しいな∼w
◆6/24
ラッキーゲームの4級袋、残りを開ける。
 4級 防具強化スクロール:Cグレード
やっと宝物袋終了w
細かいものがあれやこれや増えたなぁ(苦笑
まぁ倉庫クランあるからまだ大丈夫だけど。
帽子出たらいいなーとは思ってたけど、出なかった。
まぁどうしても欲しいってほどじゃなかったからいいやw
◆6/25
今日もSP稼ぎにメルリザードマン駐屯地。
クエスト1回やって、終了。
Lv26 アルティザン 56.03%
◆6/25
SP稼ぎでメルリザードマン駐屯地。
クエスト1回分やって、夕飯落ち。
**********
夕飯済ませてまた IN。
だいぶ慣れてきて、狩りも退屈になってきた。
ドロップもほとんどないし、アルチだからスポもできないし・・・
あ、そういえば荘園なんてもんがあったなぁw
というわけで、初荘園(えぇっ!w
収穫器買って種買って・・・って、あ、もう少しで荘園更新の時間かぁ。
んじゃもうちょっと待ってよっと。
20時に荘園更新されて、商品(種)の補充もされるわけで。
で、20時。種買おうと思ったら・・・売り切れ?!
ライバルは多いっぽい。むー、ちょっと大変かも。
競り合ったり張り合ったりって疲れるからイヤなんだよなぁ(苦笑
ぐったりしてそのまま落ち。
Lv26 アルティザン 93.98%
◆6/26
今日もSP稼ぎでメルリザードマン駐屯地。
荘園の種蒔き&刈り取りもやるんだぜー。
種蒔きは結構ディレイが長かった(汗
駐屯地のモンスターってHP1/2だからさくさく狩れるんだけど
倒すの早いもんだから連続で種蒔きできないのね(苦笑
まぁでもこれはこれで面白いかも。

レベルアップして、クエスト1回分やって、帰還。
**********
もいっちょw
メルリザードマン駐屯地でクエスト1回分。
これでSP350,000貯まったので、クランレベルを3に。

おーエフェクトが出るんだw
よーしこれでタイトルもエンブレムもつけられるぞー(^▽^)
Lv27 アルティザン 45.11%
◆6/26
まぁ、次のスキルアップのためのSPもないと困るんで
メルリザードマン駐屯地でクエストもう1回分。
Lv27 アルティザン 72.06%
◆6/28
とりあえず二次転職くらいまでやっておくかなーと。
どこ行こうかなーLv28 だしなー。
あ、将校行けばいいかw
ってことでウィンダウッドの荘園へ。
ここなら種蒔きもできるしなーw

レベルアップして、なーんか足りないような気が・・・
あ、ブラックライオンのクエストやってないわ(苦笑
というわけで帰還してグルーディン行ってクエスト受けて。
Lv28 アルティザン 11.66%
◆6/28
エンブレムを作ったので、さっそく登録。

もうちょっと綺麗なグラデーションにしたかったんだけど
さすがに256色BMP だと難しいね(苦笑
◆6/29
荒地でのんびり種蒔きながら狩り。
・・・あれ?将校さんはどうなったんだ?(苦笑
初心者エンチャント1時間やってひと休み。
**********
また荒地でのんびり種蒔き。
(どうやらオルマフムは忘れたっぽいな)

レベルアップ。
初心者エンチャント1時間やって落ち。
Lv29 アルティザン 6.52%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です